FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 153

 
OnGoing:

そう、"We say what we say, we write what people think" - ストリートの言葉です。この手の予測は、そのためにあるのです。街角のおじさんやおばさんにも。これはSFだけでなく、ポピュラーフィクションでもある)。

ドルの下落については、賢い人の中には、皆が売っているときに買い、逆に皆が買っているときに売ることを勧める 人もいます)。

私の意見 - これは個人トレーダーには当てはまりません....少なくとも1000pipsのドローダウンに耐えられるか?
 
Tantrik:
が起こる...
まるで私を許したかのように、ウェーブアナムネシスも諦めたのか?
 
margaret:
私の意見 - これは個人トレーダーには当てはまりません....少なくとも1000pipsのドローダウンに耐えられるか?
私もそう思います)でも、粒ぞろいなんですよね。
 
OnGoing:
私もそう思います)でも、粒ぞろいなんですよね。
はい、オプション、先物、パム口座の購入 - 質問なし...何かあったときのために保険も入っているし...。
 
snail09:
まるで許したかのように、ウェーブアナムネシスを見限ったのか?
ウェーブアナムネシスもまだ手をつけていない(今後手をつけるかもしれない)
 

週足チャートでeuを見るとこんな感じです。


 
margaret:
はい、オプション、先物、パム口座の購入 - 問答無用で...万が一に備えて、保険も入って いるし......。
詳細、またはリンク
 

ベッティングという遊びがあります。

賭けてみてください、時間が勝敗を決めます。

準備はいいですか?

 
IgorM:
詳細、またはリンクはこちら
スプレッドで破産しそうだな
 
Noterday:

週足チャートでeuを見るとこんな感じです。

見通しは楽観的-悲観的)