FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 158

 
ZetM:



彼は定期的にここに現れ、いつも(今日のように)シラフな状態ではないのです
 
snail09: ウェーブメーカーはみんなシャーマンなんです。

Vyacheslav、個人的なことを言う必要はないんだ。このスレッドの本質を忘れてはいけない。それは、どの俳優も他の誰かに責任を負わない、単なる番組のエピソードだ。他者へのコミットメントは、すべて自発的なものでなければなりません。

初回は警告ですが、これ以上お茶を濁すようであれば、厳しい措置をとります。

 
1.406まで下がってからと予想していますが・・・。
 
皆さん、こんにちは。注意:しかし今日は15日金曜日なので、いつものようにアップかダウンかの予想を掲載します...選り取り見取り

今日はブル(白線)とベア(黒線)が乖離した...どっちが優勢かな

 

SEVER11:
... пятница 15 число, выкладываю прогноз, как всегда вверх или вниз... выбирайте

私はオレンジ色のオプションを選択しました。140ピップの可能性を持つヘッドショルダー図形が描かれています。

初心者は図の2番目の「肩」から首のラインが崩れた後(1.4125付近)に図のポテンシャルの70%を置く

この数値は1時間足チャートで検出されるため、売りのシグナルはH1のボディがこのレベルより下にあるローソク足となります。

140ptのターゲットはフォースレベル1.4000の領域で、一度では通過できないので、70%取る方が合理的です。計算してみよう。

1.4125 - 0,7*140 = 1.4027

損切り-肩の上、すなわち1.4200。ストップロスを割るとヘッドショルダーが解除され、上方への取引を開始することを考える理由となる。

S.Y.さん、水害でどんだけめちゃくちゃな参加者がいるんだ8-((( ここに書き込む前にスレッドのタイトルを読んだか?あなたの投稿は、トピックの名前と一致しており、ここであなたのための個人的な問題を明確にするために、プライベートメール、見るためにあなたの対決の残りの部分です保つ - 嫌な、どんなにそれを使って表現巧妙な思考を。


 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。注意:しかし、今日は15日の金曜日、いつものようにアップかダウンかの予報を掲載します...お好きなようにどうぞ

フーリエ式、ニューラルネットワーク式など、何を基準にした指標なのでしょうか?
 
megapey:

オレンジも応援しています...。

ストップ高も1.42

 
wmlab:

フーリエ式、ニューラルネットワーク式など、何を基準にした指標なのでしょうか?
ちなみに、見た目はニューラルネットワークによく似ていますね。ニューラルネットワークであれば、スムージングを少し増やした方がいいと思います。見た目はあまりかっこよくなく、回帰的な印象になりますが、動作ターゲットはより正確に定義されます。
 

15.07の金曜日のユーロドルの暴落。

 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。注意:しかし今日は15日金曜日なので、いつものようにアップかダウンかの予想を掲載します...選り取り見取り

今日はブル(白線)とベア(黒線)が乖離した...どっちが優勢かな

私の意見-白-それは北にある