FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 155

 
OnGoing:
ニュートンの法則ってなんだろう(笑)
Vに移動します。
 
margaret:
知人からのオプションについては何とも言えませんが、pAMMのアカウントについては、ある方とマンツーマンで話をしました。運用の原則は株式市場と同じで、月に1回利益が出る(最大50%)、その後は月に1回も利益が出ないが、損失は絶対に出ないそうです。利益が出るか、利益が出ず損失が出るか、どちらかです。
しみじみと、しみじみと......。
 
snail09:
そして、マルガリータ、きっかり1,000ドルの緑をあなたにお届けします。そして、PAMMを開くことになります。そして、あなたはクールな取引をするようになり、3ヶ月後に私も簡単にPAMMから300グリーンバックを撤回することができるようになり、グランドを残すこと。シンプルに?そんなところです。3ヶ月もすれば、1,000ドルを持っていたことなど忘れてしまうだろう。
PAMMアカウントの話なんかしてないで、もう寝たほうがいいよ。
 
margaret:
viへ
私はパマンに詳しいのですが、知人は損をしない、あるいは損をすることは原理的にありえないということだけですか?
 
OnGoing:
ニュートンの法則ってなんだろう(笑)

アル...の法則によれば、1年以上存続しているPAMMloop97のうち、利益がマイナスでないのは45、年率25%以上あるのは26だけである。

マルガリータには失礼ですが、私は損益分岐点のあるビジネスなど信じていません。ブローカーやPAMMのマネージャーでさえ、コストはすべて発生します。数年前、ロシアの年金基金が1年間運用で20%の利益(損失)を得て、その後FXで損失を出したという記事を見たことがあり、私はこの話を信じていました。それは可能です

 
margaret:
PAMMアカウントの話なんかしてないで、そろそろ寝た方がいいのでは...。

はい、同志少佐(中佐、大佐、少将...)!

妻も同じことを言っています...。

 
IgorM:

アル...の法則によれば、1年以上存続しているPAMMloop97のうち、利益がマイナスでないのは45、年間25%以上の利益があるのは26だけである。

マルガリータには失礼ですが、私は損益分岐点のあるビジネスなど信じていません。ブローカーやPAMMのマネージャーでさえ、コストはすべて発生します。数年前、ロシアの年金基金が1年間運用で20%の利益(損失)を得て、その後FXで損失を出したという記事を見た記憶がありますが、私はこの話を信じていました。

1年以上存在しないパムも含めて、より詳細な統計を出すことができる。でも、今は思い出せない、どこに置いたか忘れてしまった)なかなか雄弁な統計です...。
 
OnGoing:
私はパマーに詳しいのですが、知人は損切りしない、もしくは損切りが全く出来ないということだけでしょうか?
ただ、知人の言葉では...彼もロボットと取引をしていて...がっかりしていたそうです。私の友人は取引ロボットに失望し、毎日電話をかけてきて、自分はパソコンの前に座り、本を読み、すべてを勉強していると自慢していましたが、私のロボットは1日100ドル1000ドルを稼ぎ、それがしばらく続いた後、彼は海外に行き、帰国後パソコンを覗くと、ロボットがお金をすべて空にしていたそうです。
 
margaret:
私のロボットは、少し残念でした。友達が毎日電話してきて、私がパソコンの前に座って、本を読んで、何でも勉強していると自慢していましたが、私のロボットは1日100円1000円稼いで、それがしばらく続いた後、海外に行って、帰国してからパソコンを覗いたらロボットがお金を全部空っぽにしていました・・・今度は私に自分の口座と競争させて欲しいそうです・・・。
このアカウントは、ずっと前から取り組んでいます。でも、自分のお金も失ったら元も子もないですよね。
 
OnGoing:
普通の口座ですが、投資家のお金という形で無料のレバレッジがかかっています。そうでないと、自分のお金も失いますからね。
どうだろう、1年分のお金を渡したと言いながら、半年が過ぎてしまったが......どうだろう。しかし、彼は「損をすることなく投資した」と断言した。