FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 160

 
sever31:
アウディ/バックスは、400~500p程度のジャンプを準備していると私は見ています。(庶民派)

どこまで?
 
ポンドバックス-今なら上がるかも?
 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。注意:しかし今日は15日金曜日なので、いつものようにアップかダウンかの予想を掲載します...選り取り見取り

今日はブル(白線)とベア(黒線)が乖離した...どっちが優勢かな


100%予想))) 白の方がかわいい

 
sever31:
Audi/Bucksは、400~500pips程度のジャンプを準備していると私は見ています。(庶民派)

そうかな... まあ、湾岸で小ロットなんですけどね。
 
sever31:
アウディ/バックスは、400~500p程度のジャンプを準備していると私は見ています。(庶民派)

H1のEMA21が1.06742を上抜けたら買いです)))
 
chepikds:

どちらへ

を枯渇地帯に...。ボイドが形成されましたが、これは通貨ペアに関係なく、常に埋められます。

 

昨夜はチャンネルを間違えて、早めに開けてしまったが、ヘラジカは遠かった、ありがたい...。

 

右のチャンネルはこちらです。


 
Mathemat:

Vyacheslav、個人的なことを言う必要はない。このスレッドの本質を忘れてはいけません。それは単に番組のエピソードであり、どの俳優も他の誰かに責任を負っているわけではありません。他者へのコミットメントは、すべて自発的なものでなければなりません。

一応の警告ですが、これ以上お茶を濁すようであれば、厳正な対処をさせていただきます。


モデレーター
9684
数学 2011.07.15 05:55
snail09: オオカミはみんなシャーマンです。

Vyacheslav、個人的なことを言う必要はないんだ。このスレッドの本質を忘れてはいけない。それは、どの俳優も他の誰かに責任を負わない、単なる番組のエピソードだ。他者へのコミットメントはすべて自発的なものでなければならない。

初回は-警告ですが、これ以上水を差すようであれば、抜本的な対策をとります。


シャーマン 人格は関係ないことを強調します。パーソナリティの方々には、公式にお詫びを申し上げました。私は悔い改めます。私は、VAは純粋に個人の相場観だと考えています。作って、修正して、変えて。私もいつも同じように、そう、「N波の終わり」などを求めているわけではないのですが、「自分なりの」トレンドラインを引いているのです。個人個人が構築したVAレイアウトは、個人の視点からのもう一つの見方に他なりません。
ZS.リバモアの本を3回目にして最初から読み始めた。結論:ロボットは、人間固有の欠点から解放され、貪欲にもならず、臆病にもならない。これが私の進むべき方向です。パウカスの「みんな急落して、一部の人だけが豊かに死ぬ」という言葉を思い出してください。
 
sever31:
私は、Audi/Bucksは約400-500pipsのスパイクを準備していると考えています。(庶民派)

金曜日は週の終わり、営業日の終わりなのに、なぜこんなことに?誰も移動しない彼らは一週間の残りのために離れて(バハマ、カナリア諸島)行きました...誰が(ユダヤ人を買収した)知っている、その時に戻ってくる、そうだ!(もしかしたら、オーストラリアでもやるかもしれませんね。)