FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 76

 
sidi1:

ZetMさんの予想について 今日はデポを抜いてしまったので、あなたの相場観はなんだか曖昧で気まぐれな感じですね。


掲示板の予想は読まないでください)))特に、半端なデポの多さでトレードを開くのはNG。
 
strangerr:

支店に残っている人は少ないんですね((

そして、ほとんどが沈黙している。


全てはここにある)))

strangerr:
明日か明後日には、私の指でお見せします。プライベートだけ)))

非常に興味深く、もしよければ私にドロップしてください :)

 
sidi1:

ZetMさんの予想について 今日はデポを抜いてしまったので、あなたの相場観はなんだか曖昧で気まぐれな感じですね。

申し訳ございません。私は、誰かがそれらに興味を持っていたとは知りませんでした。私は、取引ではなく、作業マークアップを投稿していました。もしそうなら。言ってください、期待を裏切らないよう、的確に対応します。
 
chepikds:


すべてそこにある)))

とても気になりますね、よければ私にも落としてください :)


グッド)))ええ、ここに掲載しますよ。
 

この列車は長距離用で、つまり休みが終わるまでおしゃべりが続く...。

 
ZetM:
申し訳ございませんでした。誰も興味を持ってくれないとは。もし、そうなら。言ってください、期待を裏切らないよう、的確に対応します。

面白い!私もムースを手に入れたものの、あきらめずに頑張ります;)

ZS: タイミングが合わないというか、まだまだ勉強不足で、勉強しないといけないですね。

 
ZetM:
申し訳ございませんでした。誰も興味を持ってくれないとは。もし、そうなら。言ってください、正確に、失望させないようにします。

一方では、自分のせいでもある。6月28日からガンガン取引、20ドルから230ドル儲け(確認へ)、今日はガンガン逆張り。

 
DragonSL:

この列車は長距離用で、つまり休みが終わるまでおしゃべりが続く...。


ドラゴン、良い考えですね)))

このぶつかり合いの後、少なくともあと半年は這い上がっていくことになります。

 
sidi1:

一方では、自分のせいでもある。6月28日からガンガン取引して、20ドルから230ドル儲けました(確認中)、今日はガンガン逆張りしました。


これは興味深いですね、詳しく教えてください。

そして、どんな理由であれ、私たちが行うことについては、私たちだけが責任を負うのです。

 
IgorM:

面白い!私もムースを手に入れたものの、あきらめずに頑張ります;)

ZS: まだその時期ではないので、勉強が必要だと思います。

みんな、ワークマークとトレードマーク には大きな違いがあるんだ。トレードマークは必要ですか?そうします、問題ありません