FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 156

 
margaret:
どうだろう、1年分渡したと言って、半年が過ぎたが......そこらへんはどうだろう。しかし、彼は「損をすることなく投資した」と断言した。

へぇ、投資家なんだ?店長のことかと思った。そうなると、投資家が儲けるのはさらに難しくなります。ドローダウンでエントリーして、ピークでエグジットするスキャルピングだけなら。でも、長期間預けるだけなら、銀行に持ち込むのも簡単だし、安全だし、利息もほとんど変わらない。

プログラムのことを知らないと、誤解を与えてしまうかもしれませんが、本当の利益を知らないのです。もしそうなら、妖怪のようにお金を持ち歩くのです)。

 
OnGoing:
へぇ、投資家なんだ?店長のことかと思った。そうなると、投資家が儲けるのはさらに難しくなります。ドローダウンでエントリーして、ピークでエグジットするスキャルピングだけなら。しかし、彼がお金を長期間預けるだけなら、銀行に持ち込むのは簡単だし、安全だし、利息もほぼ同等だ。
彼は銀行に投資するのではなく、自分のお金を働かせたいのです
 
margaret:
銀行に投資するのではなく、自分のお金に働いてもらいたいと考えています
リスクを考えたら、銀行の方がうまくいく可能性が高い)繰り返しますが、私は投資家のために言っているのです。しかし、誰もがこれを理解しているわけではありません。私自身は、PAMMでお金を手放すことは一生ないでしょう)。
 
OnGoing:
働いたか負けたか)リスクを考えれば、お金は銀行のようにもっと働きます)もう一度言いますが、投資家のためです。しかし、誰もがこれを理解しているわけではありません。私は人生で一度もPAMMにお金を手放したことはありません)。
今までパマーに興味がなかったが、半年後、全貌がわかる...。
 
IgorM:
いや、オプション取引はしたくないが、リスク最小化について読むのは面白い。

>
 

今、市場のオープニングで、「ゴミ」のないきれいな日足チャートを見ると、下落に傾いた、極めて論理的な構造が形成されていることがわかります。少なくとも、上がるのであれば、まず日足ロウソクに大きな陰線が出るはずなので、そう思います。

 
OnGoing:

今、市場のオープニングで、「ゴミ」のないきれいな日足チャートを見ると、下落に傾いた、極めて論理的な構造が形成されていることがわかります。少なくとも、上がるのであれば、まず日足のローソク足に大きな陰線が出るはずなので、そう思います。


 
OnGoing:

今、市場のオープニングで、「ゴミ」のないきれいな日足チャートを見ると、下落に傾いた、極めて論理的な構造が形成されていることがわかります。少なくとも、上がるのであれば、まず日足ロウソクに大きな陰線が出るはずなので、そう思います。

自分のチャートと他の人のチャートを見ましたが、あなたのチャートと一致しません。


 

?:)

そうですね、グラフはなんとなく・・・。

 
tara:

?:)

そうですね、グラフはなんとなく・・・。

昨日の日足ロウソクは、重要な形が違う・・・。