FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 162

 
artikul:

時計では、大きな修正波の中にあり、 その目的はギャップを埋める ことでした ))))EURはこれからも強く落ちていくでしょう )))))) 長期的な成長が始まるレベル(まだ発表したくない)に達するまで))) 。
本気でそう思っているのか?実トレードでクローズする前にGEPに向かうという予測を使っているのでしょうか?
 
sever31:
本気でそう思っているのか?実際の取引では、寄り付き前にGEPに向かうという予測を使うのでしょうか?

いいえ )))実トレードでは使用していません ))) 。)))) ユーロはずっと前から買わず、ポンドを売って円を買い、オージーが方向転換するのを待ちます。これらは当面の予定です ))))
 
artikul:

しない )))そして、修正に手を出すことを諦めた ))))円買いはとっくにやめて、ポンド売り、円買いを積極的に行い、オージーの反転を待っている ))) 。)これらは当面の予定です ))))
その姿勢に敬意を表します!でも、モデルを理解しようと思っても全然できなかった。
 
snail09:
その姿勢に敬意を表します!でも、モデルを理解しようと思っても全然できなかった。

どのモデル?)))
 
artikul:

どのモデルですか?)))
バッテリーのことです。価格を構成する数字を足し合わせるなど。あなたの決定論的アプローチには敬意を表しますが、有名な映画の中のワトソンのように、「でも一体どうやって?
 
snail09:
バッテリーのことです。価格を構成する数字を足し合わせるなど。あなたの決定論的アプローチには敬意を表しますが、有名な映画の中のワトソンのように、「でも一体どうやって?


まあアイデアは出てきたけど、実装はね )))すぐにエントリーポイントの大きな問題が始まりました )))私は、このモデルはリバーサルであり、人々はデモゲームでそれを試して、大きなドローダウンに陥った、と言いました ))))1週間ほど実際に取引してみたところ、これがフラットモデルなのか、それともコレクトゾーンモデルなのか、確信が持てたのです。すると、もっとひどいことになる。TCの歪みに気づくようになったのです。この時、価格が横ばいになり、エネルギーレベルが跳ね上がり始めるのです。最初は我慢して保留の注文を上下させた。そしたら、もう嫌になっちゃったんです。今は、ダイナミックピリオドを使ったウィザードでレベルを固定しています。テストでは、終値によるEMAが最も適合することが示されました。ここでは、オージーの例を紹介します。白い影はフラットゾーン、エネルギーレベルがゼロのゾーンを示す。TSでは北に反転していますが、若干オーバーシュートする可能性があります。だから、私は波(周期は21)が白い破線を越えるのを待っている。波の終わりを意味しています。そして、黄色の下限線に買い指値とストップ安を置くことにします。)))

 
artikul:


まあアイデアは出てきたけど、実装はね )))早速、エントリーポイントに大きな問題が発生しました ))))リバーサルモデルだと言ったら、デモトレードで試した人がいて、大きなドローダウンに陥った )))1週間ほど実際に取引してみたところ、これがフラットモデルなのか、それともコレクトゾーンモデルなのか、確信が持てたのです。すると、もっとひどいことになる。TCの歪みに気づくようになったのです。この時、価格が横ばいになり、エネルギーレベルが跳ね上がり始めるのです。最初は我慢して保留の注文を上下させた。そしたら、もう嫌になっちゃったんです。今は、ダイナミックピリオドを使ったウィザードでレベルを固定しています。テストでは、終値によるEMAが最も適合することが示されました。ここでは、オージーの例を紹介します。白い影はフラットゾーン、エネルギーレベルがゼロのゾーンを示す。TSでは北に反転していますが、若干オーバーシュートする可能性があります。だから、私は波(周期は21)が白い破線を越えるのを待っている。波の終わりを意味しています。そして、下の黄色い線から買い指値と逆指値を入れます。)))


ということで、avstrodoll 15.07を考えてみます。

 
Tantrik:


ということで、avstrodoll 15.07を考えてみます。

違いは、あなたは自分で描いていて、私はロボットを持っていることです)))) 。そして、市場がその計画を変更した場合、それは常にロボットを修正します ))))。いつ反転水準に達するか、どのような展開になるかは分かりませんが)))自分のシグナルに従うことにして、どんなに甘く見えても修正には応じないことにした ))))
 

ここで興味深いことがあります。端末では16:00(ニュース)になる予定です。構造は完成しています。逆転があるはずです。どうなんでしょうね。それは偶然なのか、反転はあるのか。疑問しかない...。

 
artikul:
違いは、あなたが自分でやるか、私のロボットが やるかです)。市場が異なる計画を持っている場合、それは常にこのロボットを修正する))))いつ反転水準に達するか、どのような展開になるかは分かりませんが)))シグナルに従うことにして、どんなに甘く見えても修正には手を 出さないことにしています)))

実際、私は何が良いのか分からない(ロボットなし)....どうしたらいいかわからない(ロボットがない)ので、訂正します。
また、訂正は20-25%の信頼度で成功する(例えば、70%のシグナルでエントリーし、訂正でエントリーすると90%になる)。

オージーのラストオーダー(静かにトレンドTSを試し始めた)。画面に表示されているのは、USDインデックスです。