FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 139

 
IgorM:

フォーラムではなく、端末の笑顔のことですが、フォーラムもいいですね。

トリシェとベルナルカに緊急連絡し、待つ必要はない、ダイバーが来たと伝えろ!)))))))))

ユーロインデックスの予測は?

 
strangerr:

そうやって金は紙で売られる)))
伸びればいいんです。)
 
DragonSL:
伸びればいいんだよ ))))

というか、紙幣やペーパーゴールドは大歓迎です)))金の契約数をとれば、本来はそんなに多くないということです)))
 
 
strangerr:
そうやって金は紙で売られているのです)))

ええ、あなたがD.ソロスに耳を傾けない限りはね。「金への投資は危険だ」 2010年9月

http://www.vesti.ru/videos?vid=299575

 
strangerr:

紙幣とペーパーゴールドに賛成ということです))))金の契約数をとれば、本来はそんなに多くないということです)))

そして、侍は7年分の米を先売りしていた;)
 
IgorM:

ええ、あなたがD.ソロスに耳を傾けない限りはね。「金への投資は危険だ」 2010年9月

http://www.vesti.ru/videos?vid=299575


中国が棒鋼からタングステンを掘り出した後に言ったのでしょうか? )))
 
ZetM:

こんにちは、私はチャート上で多くのレベルを観察しています。もし興味があれば、Kijun_senとTENKAN_SENのレベルを、日次、週次、月次で描いてみてください。私の場合、価格がレンディングしている(チャネル内にある)ときは、とても役に立ちます。


こんにちは )))上段は、売りの制限を設定するために使用されます。しかし、私は買いの状態で、まだ売りシグナルが出ていないので、そのレベルは使いません)。そして、彼らはそれほど多くはない-ガン爺さんの言うようにたった9人だ)))。
 
artikul:

こんにちは )))上段は、売りの制限を設定するために使用されます。しかし、私は買い手であり、 まだ売りシグナルが出て いないので、これらのレベルは使いません)。そして、その数は少なく、ギャン爺さんが遺した9人だけ である)))。

なるほど...。そして、信号が来ている、売るために...あと少し、上へ左へ、そして下へ...。

P.S.天眼紙 -W1 (数は少なく、5枚だけです)のレベルから、蓮田爺さんが遺した...))))))

 
IgorM:

ええ、あなたがD.ソロスに耳を傾けない限りはね。「金への投資は危険だ」 2010年9月

http://www.vesti.ru/videos?vid=299575


ゾーリックって言ってたけど、買っちゃったよ:)))ああ、今日の相場は死んでるね、1枚目寄り付き+30、2枚目ブー+2、行き先の決めようがない。