FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 142

 
strangerr:

2時間48分後)))
良い旅になりますように
 
OnGoing:
宇宙旅行者?)

そう、ハッピーランドで)))
 
margaret:
良い旅になりますように

マーガレットさん、ありがとうございます。
 
strangerr:

そう、ハッピーランドで)))
頑張ってください。レッツゴー!」の声も忘れずに(笑)
 
strangerr:

こんなことばかりしていると、気が狂いそうになりますか(笑)。

週末はどうするんだ、足りないのか?)
 
chepikds:

だから週末が少ないのか)))

物足りない)))たまにはライフスタイルを変えてみるのもいいかもしれませんね)))
 
ほらほら、アメリカ人が騒いでるよ)))
 
strangerr:

足りなくなりそうです)))たまにはライフスタイルを変えてみるのもいいかもしれませんね)))
そうなんです。変化が必要なのです。グッドラック!!!
 
strangerr:

足りなくなりそうです)))たまにはライフスタイルを変えてみるのもいいかもしれませんね)))


自分の生活をしながら、同時にトレーディングに参加し、数分の自由時間を確保して、戦略的な意思決定を行うことができます ... まあフォーラムは、はい、邪道です))))

 
本日18時(MSC)、米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長の講演が予定されている。主な質問は、"米国経済のデフォルトを避けるための量的緩和の継続 "である。