FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 132

 
OnGoing:
たぶん、もうちょっと跳ねるよ、ユーロの仲間で) 第二の息吹が開く)

本当は嫌がってるんだけど、ユーラが耳を引っ張っている ))))
 
artikul:

本人は嫌がっているのですが、ユーロに耳を引っ張られています ))))
ようです)))
 
ユーロファウンドは今、世界の羨望の的ではない)
 
EUより先にポンドが本当に下落しそうだ。EURGBPは上値の重さをほのめかしています。
 

 
artikul:

適応マッハはほぼゼロ地点に到達した ))))ちょっと、後ろに折れ曲がらないといけないんです )))


ワイパーに信頼を置かない。
 
Tantrik:

ワゴンは信用できないね。

私も取引しません ))))美しさのためにもっとぶら下がる ))))
 
それだ!わかったぞ)))今度はフェーヴから塩をかける。
 
まあ、いつものことですが、一番責任重大な瞬間に相場がフリーズして)DCが一番上で売らせてくれなかったんです。まあ、私たちは欲がないのですが)
 
OnGoing:
それだ!わかったぞ)))今度はフィーバから塩をかける。

ユーロ劇はまだ終わっていない ))))