FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 145

 
2011.07.14 17:01:17 ※バーナンキ発言で米株価指数はマイナス、DJIA +8 ポイント
 
strangerr:

レベルを超えてしまったのか、そうでないのか、判断がつかない。

M15でダブルの確認と下降トレンドではない可能性が高い、時間単位で底の兆候はまだありませんので、小さな補正は、成長の継続と可能です。

 
ZetM:

突破しなくていいものを突破してしまった......((( 終日、4波動のような局所的な修正であることが判明した。最後のラリーはまだ起きていないし、これからだ。これから、最後の5波動の伸びを形成し始めると思います。動きの形態はインパルスでもKDTでもよく、5波動には他の形態はない。(KDT - final diagonal triangle)。

そしてまた、風は反対方向へ...。面白いのは、価格がすでに何かを描いた後で、新しい波の仮説を思いつくことです...。私はなぜか波動分析に運があるんです。そして、どうやって生きているのか・・・わからない・・・。
 
rigc:
通常、問題はそれらを理解し、使用することです))) 多くの人々は非常に賢く、工夫はいつものようにシンプル です... しかし、誰もがそれを理解できるわけではありません)))
使う人にとっては簡単なんだけど...。
 
ZetM:

こんにちは!私の見解です。足りないのは、衰退の始まる前の最後のトス...。

追伸 SEVER11 さん、私はそうでしたが、枝のページに迷い込まないように、晒しませんでした、というか、何も書きませんでしたね。今更ですが、私より上手なお値段で、制作物の見積もりを出していただきました......おめでとうございます(^^))))

ペイオフを待っているかなり作業性の高いバリアント...。

29.06.のポンド予想と現在...(第三の目が開いた! ..............................)

 
snail09:

ただ、あなたの書き込みを読み飛ばしているだけです。イマイチ、シャーマンのタンバリン。行ったり来たり。VAには何かを予測する能力があり、実際に市場循環を予測しているのかもしれませんが、ナビゲーター (https://www.mql5.com/ru/forum/131853) VAの新参者にとっては、自分の投稿(https://www.mql5.com/ru/forum/133991/page8#4831 32)しかないのです。あなたは良い生徒ですが、彼の熟練者(プレッチャーら)からではなく、著者(エリオット)から学び続けてください。司会者が最初に見つけたものを取り上げたのは不思議ですね。YOU、エリオットの本へのリンクを貼った方が良かったのでは?あなたの日中予想、特にワークトレードのマークアップは、グラフマニアと自己満足の域を出ていませんね。ボートを見るウェーブメーカー好きなように波を描き、自分でトレードする。悪気はないんだ 8--)

ZS. ここにはトナカイがいて、すべての情報を収集するデタラメな アーティストがいます。とマーガレットはいつも聞いてきます。混同しないように...。


これはトレンドなのか、ブレッド なのか?
 
Evgen157:

これはトレンドなのか、ブレッド なのか?
流行か、どうだろう。しかし、あなたはデタラメなアーティストに自分自身を認めるのですね?
 
rigc:
1.43+-から1.36へのプルバックになるというマーゴットの意見に反対ですか?

1,4050>1,4320 >1,3460>
 
snail09:
流行か、どうだろう。しかし、あなたはデタラメなアーティストに自分自身を認めるのですね?

И ???
 

Evgen157:

で、
わかったんですね。さらに推理の連鎖を進める。マーガレットはほっといて、書きたければ書くだろうし。そして、ひらひらするのをやめてくれませんか?意味のない内容の投稿はスレッドを乱雑にします、例:(そして ?、+100、(((, )))))。フラウダ-は、あなたです!親愛なる人へ

もし、あなたのTSがあり、それが何かを予言しているならば、どうぞ。それ以外はデタラメを言わず、デタラメで空気を悪くしないでください。

ZS ユージーン!もし私があなたを怒らせたのなら、心から謝罪してください。