FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 144

 
EUR/USDと GBP/USDの動きについて(現時点で)ご存知の方はいらっしゃいますか?
 
s_aullma:
マーガレット、ベニーが何を企んでるか、何か内部情報を入手したのか?持っている方は共有してください。
そうです、彼は昨日すでに講演をしました、私は彼の講演をフォーラムに掲載しました。量的緩和の 第3弾が行われるのでしょう。
 
margaret:
そうです、彼は昨日すでに講演をしました、私は彼の講演をフォーラムに掲載しました。量的緩和の第3弾が行われる可能性が高い。
ありがとうございます。
 
margaret:
そうです、彼は昨日すでに講演をしました、私は彼の講演をフォーラムに掲載しました。量的緩和の第3弾が行われる可能性が高い。
昨日と同じように上値が重くなったのか?
 
seolink74:
じゃあ、昨日みたいにまた歩いて登るの?
そして、そのようなニュースに株式市場はどう反応するのだろうか。
 

レベルを超えて押されているのか、そうでないのかがわからない。

 
margaret:
また、そのようなニュースに対して株式市場はどのように反応するでしょうか?
通常、どのくらいの期間使用できるのでしょうか?2、3時間?
 
OnGoing:
通常、演奏にはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?2、3時間?
約2時間
 
2011.07.14 16:17:28 *デクシアは、ドイツ銀行から購入した10億ドルの住宅ローン担保証券を めぐり、ドイツ銀行を詐欺で訴えた - Bloomberg News
 
ZetM:
他意はありません。私は彼でいいんです。もし、私の考えが迷惑なら、私の記事を読まず、私に注意を払わないでください。原理は簡単......。赤ちゃんに楽しんでもらえばいい、誰にも迷惑かけてないんだから......))))それとも、そうなのか?

ただ、あなたの書き込みを読み飛ばしているだけです。イマイチ、シャーマンのタンバリン。行ったり来たり。VAには何かを予測する能力があり、実際に市場循環を予測しているのかもしれませんが、ナビゲーター (https://www.mql5.com/ru/forum/131853) VAの新参者にとっては、自分の投稿(https://www.mql5.com/ru/forum/133991/page8#4831 32)しかないのです。あなたは良い生徒ですが、彼の崇拝者(プレッチャーら)ではなく、著者(エリオット)から学び続けてください。モデレーターが最初に見つけたものを取り上げたのは不思議ですね。YOU さん、エリオットの本へのリンクを貼ったほうがいいんじゃないですか?あなたの日中予想、特にワークトレードのマークアップは、グラフマニアと自己満足の域を出ていませんね。ボートを見るウェーブメーカー健康で波を描き、自分で取引する。悪気はないんだ 8--)

ZS. ここにはトナカイがいて、すべての情報を収集するデタラメな アーティストがいます。とマーガレットはいつも聞いてきます。混同しないように...。