FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 143

 

イタリア政府、ユーロ圏を救うためなら何でもする気https://www.youtube.com/watch?v=MgVDYjuiCdY

昨日のバーナンキ氏の講演https://www.youtube.com/watch?v=rPkBFc1oc5k

 

皆さんこんにちは、ここでどの議員が働いているのか知っている人はいますか?

ログイン:"3250779"

пароль: "Владелец-счета-ICQ638726455"

サーバー:"212.65.93.12:443"

 
DragonSL:


旗が見えるか?
 
strelets:

皆さんこんにちは、ここでどの議員が働いているのか知っている人はいますか?

ログイン:"3250779"

пароль: "Владелец-счета-ICQ638726455"

サーバー:"212.65.93.12:443"

こんにちは、詳細は正しいですか?無効なアカウントと表示される。
 
OnGoing:
こんにちは、詳細は正しいですか?無効なアカウントと表示される。


ダ・バーニー、ブローカーインスターター

 
strelets:

皆さんこんにちは、ここでどの議員が働いているのか知っている人はいますか?

ログイン:"3250779"

пароль: "Владелец-счета-ICQ638726455"

サーバー:"212.65.93.12:443"

アービトレーターは、どうやら
 
strangerr:


私のボリュームはシンプルでチーク材、そして「本物じゃない」))))であっても気にせず、かなり満足しています。

strangerr!様いい言葉ですねー。DCのボリュームを見るために、3回ほど始めては放棄していますが、ノートに書きました。もう一度挑戦してみます。

ところで、金曜日から、私も皆さんと同じように成長を待っていました。

IMHOは、同じ方向で考えているように思えたのです。

SZY.が不在だったので、まだhttps://www.mql5.com/ru/forum/134379/page133 しか読んでません。

 
margaret:
本日18時(MSC)、米国連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長の講演が予定されている。主な質問は、「米国経済のデフォルトを避けるための量的緩和の継続」である。
ビデオ放送はあるのでしょうか?
 
マーガレット、ベニーが何を企んでいるのか、何か内部情報を入手したのか?持っていれば共有する
 
Kolivi:
ビデオ放送はありますか?
あるはずだ