FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 133

 
artikul:

ユーロのショーはまだ終わっていない ))))

昔のヨーロッパには休息が必要だ)休ませてあげよう。そして私たちも一緒に)

1.4260でディップしてクレードルへ)

 
ZZZEROXXX:
ストレンジャー......リアルボリュームやMTをお持ちですか?


私のボリュームは通常のティックボリュームで、「本物じゃない」)))))))))))))))ですが、私はかなり満足しています。

寝坊して、昨日の夕方のバイをカバー。

 
CMEの出来高はそうですが、シカゴの取引所は長い間、為替市場を「支配」してきたのです。
 
ZetM:

ストレンジャー、聞いてないのかよ。異なる 取引プラットフォーム でTFの読み取りの違いについてですが、私が認識しているのは...。間違いない)

もうすぐ、屠殺場へのステア......)))。ベアーズ、舵取りをすることになる......)))この検事殺し...一部、回収......)))そして、どうなるか.........わかるよね?1回のトレードで1~3pips......。ピップとも呼べない......。彼、そして彼のメソッドに幸あれ......))))

1dc-5-and-a sign - leverage 200 と 2dc-5-and-a sign -leverage 100 - リスクは同じに設定され、勝者は2番目のバリアントからのExpert Advisorです。なぜ?そこで、信頼できる証券会社を選ぶための一定の基準+異なる証券会社に口座を持ち、ある会社で特定のペアを買い、別の会社で同じペアを売ると儲かるという結論に至ったのです。明らかに、ユセフのこのシステム・インディケーターがまだ生々しいのは、このためです。最初は普通の見積もりを探すことが必要なのかもしれません。ちなみに、予想はすでに95%うまくいっており、あと少しタッチすれば、相場も時間も100%になる予定です。それはいいとして :0))
 
strangerr:
CMEの出来高はそうですが、シカゴの取引所は長い間、為替市場を「支配」してきたのです。
おい、もう眠れないぞ。朝のコーヒーも一杯。相変わらずの軌道修正、お見事です。
 
SEVER11:
ハイ、もう眠れません。朝のコーヒーも飲みながら。いつもながら予定通りですね、お見事です。

こんにちは、もうコーヒー飲んだよ))) 寝坊して、7時10分です。
 
strangerr:

こんにちは、もうコーヒーを飲みました))) 寝坊して、今7時10分です。
モスクワの時間です、今私は座って、私は昨日、制限を設定することを嬉しく思います、DTはストライキです:開閉トレードをブロック、それはすべてが食べる時間を持っていたことは良いことです。;0))
 
SEVER11: dc on strike: 取引の開始と終了をブロック、全てが無駄になる時間があったのは良いことだ。;0))
どうですか?個人的なメッセージで、彼がどのようにそれを正当化しているのか、教えていただけますか?もちろん、どこの証券会社?
 
Mathemat:
どうですか?どう正当化しているのか、LINEで教えてくれませんか?もちろん、どこのDCかもね。

ここでもできるんですね、興味あります、他の方もそうだと思います。
 
Mathemat:
こんなものなのか?プライベートでは、彼がどう正当化しているか落とせるか?もちろん、dcのことも。

本物は別のdtzで動作させていますが、すべてOKです。このデモは別のdtzで動作させていますが(クソ、パニックになりました)、念のため、スクリーンショットを掲載します。