FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 134

 
SEVER11:

他の証券会社でリアルを持っていて、全てOK、これは他の証券会社でデモ(くそ、慌てた)、念のため、スクリーンショットを載せておきます。



まあ、デモはひどくはないんですけどね。

1.4280-1.4333(契約レベル)、そして1.4450+-を試しに行くか、1.4030に行くか、私は後者が良いと思いますが、人生いろいろですからね。

とりあえず喫煙しています)))

 
strangerr:


まあ、デモはひどくはないんですけどね。

1.4280-1.4333(契約レベル)、そして1.4450+-を試しに行くか、1.4030まで行くか、私は2番目の選択肢に傾いているが、人生はその通りになる、とアナリストは言う。

とりあえず喫煙しています)))

今はバイを閉じるだけで、販売は後回しにして、太らせます・・・。:0))
 

モスクワから2時間後のdcの時間を指定するのを忘れたので、2時間後にどんなニュースがあるのか?

 
木曜日の朝10時過ぎ、足元はどうですか?))))
 
moskitman:
木曜日の朝10時過ぎ、足元はどうですか?))))
 
SEVER11:


ああ、なるほど、ユーロバックスでは静かだったんですね。
 
SEVER11:


見せ場がないんですよ、オッサンたちが躊躇しているので、行き先が決まるのを待っているんです:)))
 
SEVER11:
1dc-5-and-a sign - レバレッジ 200 と 2dc-5-and-a sign -レバレッジ 100 - リスクは同じに設定され、2番目のバリアントのExpert Advisorが勝者となったのです。なぜ?信頼できる証券会社を選ぶための一定の基準+異なる証券会社に口座を持ち、ある会社で特定のペアを買い、別の会社で同じペアを売ると儲かる、などの結論に至り、調査を開始したのです。明らかに、ユセフのこのシステム・インディケーターがまだ生々しいのは、このためです。最初は普通の見積もりを探すことが必要なのかもしれません。ちなみに、予想はすでに95%うまくいっており、あと少しタッチすれば、相場も時間も100%になる予定です。それはいいとして :0))
では、共通の努力によって、インジケーターとExpert Advisorを正しく動作させることを教えるという希望があるのですね。
 
SEVER11:

本物は別のdtzで動作させていますが、すべてOKです。このデモは別のdtzで動作させていますが(くそ、パニックになった)、念のため、スクリーンショットを掲載します。



パニックになってるんだろうけど ログを見ろよターミナルエラー8025が発生しています。
 
yosuf:
では、インジケーターとEAが正しく動作するよう、一緒に指導できる希望があるのですね。
実を言うと、私はずいぶん前に御社のインジケーターとartikulの システムを受講していました。でも、まだ自由な時間がないんですよ、仕事が長引いてしまって。