FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 141

 

まだ、旧三角形の両側をテストしています。


 
OnGoing:

まだ、旧三角形の両側をテストしています。



裏面

 
strangerr:


裏面

私のダイアリーにもこのように書いてあります。

 
strangerr:


それにしても、MT5は素晴らしいフォーラムですね。

これから北上します。

いいえ、南です。

とファックユー...

くたばれ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

MT5で気に入っているのは、感情をハイライトできることですが、ここでは、どこが冗談で、どこが怒っていて、どこが真面目なことを言っているのか、など、人が理解できないのです。
 

margaret:
В МТ5 мне нравится, что можно выделить эмоции, а здесь люди не понимают где шутят, где злятся, где обижаются, где говорят серьёзные вещи и т.д.

今日の試みその2、8月2日までお預けです)))


 
strangerr:

今すぐ帰る?
 
strangerr:

出て行くってどういうこと?誰が今からビンジするんだよ(笑)。帰らないでね、飽きちゃうから。
 
margaret:
今すぐ帰る?

2時間48分後))
 
OnGoing:
出て行くってどういうこと?誰が今からビンジするんだよ(笑)。帰らないでね、飽きちゃうから。

こんなことばかりしていると、気が狂いそうになりますか(笑)。
 
strangerr:

2時間48分後))
宇宙旅行者?)