FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 137

 
rigc:
通常、問題はその理解と使用にあります))) 多くの人々はあまりにも複雑になり、すべての素晴らしさはいつものようにシンプルです...しかし、誰もが理解することができない)))

ボリュームインジケーターは 標準のものにして、他は退屈しないようにしました :)))
 
rigc:
1.43+-から1.36へのプルバックがあるというマーゴットの意見に同意しないのですか?

何が来るか わからないのに、賛成も反対もできるわけがない))
 
strangerr:

何が来るか わからないのに、イエスとかノーとか言えるわけないじゃないですか(笑)。
ハイ......))))、でも、必ず......。としなければならない......))))
 
strangerr:

その通り、私は標準セットのボリュームインジケーターと、退屈しないように他の インジケーターも持っています :))))

試してみないとわからない、預金の状態によって、端末で笑ったり泣いたりする笑顔を作らなければならない

安息日については、今日はフラットな状態になるのでしょうか? もしそうなら、金曜日は奇跡が起きるかもしれませんね。

 
strangerr:

何が起こる かわからないのに、賛成も反対もできるわけがない)))
なるほどそれも納得です))) 短期トレードをしようと思っても、バカのせいで先に開けた注文に圧迫されるので))) 長期を見ようと思っています)))
 
Midas09:
135ページのグラフィックにあるものは...。

毎朝こちらのインジケータ eVOLution-levels.1.10.ex4 のデータをhttp://trading-evolution.com/forum/portal.php に取り込み、expertsfiles の\evolution-levels フォルダに解凍してください。ページの左上には3つのファイルがあります。
ファイル:
 
IgorM:

試してみないとわからない、預金の状態によって、端末で笑ったり泣いたりする笑顔を作らなければならない

もしそうなら、金曜日は奇跡が起こるかもしれない。

アメリカでは、今日の午後からいろいろな統計データが出ますが、私はその可能性は低いと思います。そうすると、ベニーがまたしゃべってくれると思うんです。だから、きっと楽しいはずです。きっと楽しいと思います。
 
ZetM:
ハイ......)))) しかし、必ず............。としなければならない......))))

こんにちは。マーガレットは間違いなく同意するものです))))
 
IgorM:

面白いアプローチだ。やってみよう。端末に笑顔を作り、預金の状態によって笑ったり泣いたりするようにしよう

もしそうなら、金曜日は奇跡が起こるかもしれない。


ちなみに、悪くはないです)))
 
strangerr:

ちなみに、悪くはないです)))
ああ、2年前からあんなにニコニコしていたんだ、飛行機ってすごいんだな。メッセージを確認する :0))。それではまた明日、幸運と脂肪の利益を祈ります。