FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 130

 
artikul:
一日の締めくくりのようなもの ))))
差を詰めて行こうじゃないか(笑)
 
OnGoing:
ギャップを埋めようか)

わからない )))ユーラはポンドと違って頑なに反転しようとしない )))そして、ポンドは減速しているようで、それを待っている ))))
 
あ、ユーロ、速すぎて止まらなくなりそう(笑)。
 
artikul:

わからない )))ユーラはポンドと違って 頑なに好転しようとしない )))そして、ポンドは減速して待っているようです )))
ポンドはどこで転換しているのでしょうか?
 
Tantrik:
と、ポンドが回転しているところ

もちろん下向きで ))))すでに私から売り指値を2つノックアウトしました ))))
 
ストレステストのニュースが飛び込んでくるように、金曜日のかなり前にロールバックする予定だった。しかし、いやはや、わかりにくいですね、すべてがひっくり返っている。今日は一日中株価が上昇し、それもユーロ圏のネガティブなニュースで上昇しました。
 
うわー、あのショットは狂いましたね。あとはギャップが縮まるまで、落ち着かない。
 
OnGoing:
うわー、あのショットは狂いましたね。

一番わからないのは、誰がなぜ押し上げているのかということです。フランが上がっても理解できる、強い国だし、失業率 も3.0%しかない。Eurはクソで、火薬庫で、決して返済されない負債でいっぱいで、米国よりさらに高い失業率を抱えている。理解できない...
 
SJS:

然りgbpcadは、ギャップを閉じていない、それはダウンして行くことはありません、それは、ポンドは、市場でのギャップの自由であり、その後、あなたはまだ賭けることができます閉じます。

隙間も見ません)))ポンドは、私が販売中です )))
 
2011.07.13 23:12:30 *ムーディーズ、米国国債の格付けAaaおよび関連格付けを引き下げの可能性ありとしてウォッチリストに掲載
2011.07.13 23:15:38 *ムーディーズ、米国債のデフォルトを予想
2011.07.13 23:13:33 *ムーディーズ:法定債務上限引き上げが間に合わない可能性が高まったことに連動して決定
2011.07.13 23:17:02 *ムーディーズは、米国政府系金融機関を格下げの可能性のある監視リストに入れています。
2011.07.13 23:17:12 *ムーディーズは、短期的なデフォルトのリスクは小さいが高まっていると指摘
2011.07.13 23:19:13 *ムーディーズは、米国の債務上限引き上げが間に合わず、米国債や手形の支払い遅れを防ぐことができない可能性を挙げた
2011.07.13 23:20:51 *ムーディーズ:米国の実際のデフォルトは、将来の支払いの適時性の評価を根本的に変える。
2011.07.13 23:21:58 *ムーディーズ:短期的なデフォルト、最小限のホルダーの損失により、"Aaレンジのどこか "に格下げされる可能性がある。
2011.07.13 23:22:48 *ムーディーズ:債務上限が再び引き上げられ、デフォルトが回避されれば、Aaaの格付けが維持される可能性が高い。