ストップロスの不条理 - ページ 18

 
paukas:
2007年から販売しています。
何人いるんですか?
 
lasso:
何人いるんですか?

少なくとも2人 1人が売り、1人が買う それが彼らのやり方だ
 
Mischek:
SL - TSが完全に欠如している証拠。損失を限定する」というロジックに基づいてポジションを終了するTSは存在しないし、存在し得ない。


これはデタラメだ。

追伸:ガツガツしているところへ

 
sergeev:

少なくとも2人。1人が売り、もう1人が買う。それが私たちの取引方法 です。

なるほど。パウカが売れたら、買うんです。その逆もしかり...。うーん、何か考えないと...。)

その時だけは、書くしかないのでしょう。"....というのが、私たちのトレードのやり方です。"

マジで理解できないんだけど、なんで人が自分の行動を複数形で表現するんだ?

もしかして、無意識のうちに自分の行動(デタラメ売買)に重みを持たせようとしている?

 
lasso:

マジで理解できないんだけど、なんで人が自分の行動を複数形で表現するんだろう?

もしかしたら、無意識のうちに自分の行動(デタラメ売買)に重みを持たせようとしているのでは?


それは私ではないエチケットのルールで受け入れられます - kat、何も間違っていない、他のモデレーターは、誰もが自分のために話すべきであると私に警告したが。
 

これは科学者コミュニティのエチケットであり、出版物のオーサーシップは集団に属することが非常に多いのです。

ここでは状況が異なります。もちろん、大文字の「I」が多すぎるのは下品ですが、適度な量であれば許容範囲内です。

 
alex12:
こんにちは。

MQL4のコードを例にして、次のような質問を考えてみたいと思います。

Expert Advisorのコードはどうすればいいのか、取引基準を求めるなら=。
= 当初持分の2倍後(例:当初持分=10 000)
Expert Advisorは、最もマイナスの大きい注文を自分で決済する?

例えば、こんな感じです。10 000 $ ( 初期資本 ) + 10 000 $ = 20 000 $ が初期資本となったのですか?
このとき、アドバイザーは最大の引け値を持つ未決済注文を見つけ出し
を閉じる。そして、エクイティが3万ドルに増えたら、アドバイザーは同じことをする。
つまり、最初のエクイティが増えた後(1万ドル)、1万ドルごとに、アドバイザーが
は、上記の動作を行います。
10 000 + 10 000 = 20 000の場合、大きなマイナスで開いている注文を検索し、それを決済します。
20 000 + 10 000 = 30 000 - 大きなマイナスで開いている注文を検索し、それを閉じます。
30 000 + 10 000 = 40 000 $ - 大きなマイナスでオープンオーダーを見つけ、それをクローズする。
などなど、無限大または一定量まで。

例えば、Expert Advisorの設定は、以下のようになります。

extern double MaxEquity =10,000.00; // いくら追加すべきかを示しています。
の計算を開始します。

extern int OrderClose = 2; // (例えば2つの注文) - 何個目の注文かを示す。
) - この値は、最大のマイナス値を持つオーダーをいくつクローズすべきかを示しています。

上記のような取引条件を記載したファイルを別途作成することは可能でしょうか(例えば、ライブラリに格納することが可能)。
Expert Advisorとこのファイルは、プログラムコードで分離されることになります。

ありがとうございます。
そして、VISAやMasterCardといったカードを例に、「ドルをユーロに変えるには、どんな交換機がいいのか、取引の時間軸はどうなっているのか」を分析してほしい。また、そのような操作で第三者の口座に送金できるのかどうか...。アカウント 番号を提供する準備ができている。私のアカウント番号を教える準備ができています。
 
alex12 さん、いろいろなスレッドであなたの質問がスパムと認識されています。初心者スレで雑談を続けるか、語学を勉強してください。
 
こんな金の仔牛があったら、夜も寝ずに何でも手を動かしていただろうに:)
 
Mathemat:
alex12 さん、いろいろなスレッドであなたの質問がスパムと認識されています。初心者スレで雑談を続けるか、語学を勉強してください。
なるほど。ありがとうございます。