ストップロスの不条理 - ページ 6

 
paukas:

旧政権下では、地下鉄で大根を売買していたのを覚えています。

ストップロスはなかった。しかも、スワップは警官の3円玉だけだった。


八百屋は地下で野菜を売っていたのか?
 
sanyooooook:

損切りするくらいなら捨ててしまえと。捨てるというのは、そのポジションを忘れるということだが、損切りはしない。


すてきなラップですね )))

そして、あなたの言う通り、言葉にこだわるな。

 
Mischek:

花を憶病に扱うのは言語道断だと思います。
何でもかんでも憶測で語るのは忌み嫌われる。
 
Mischek:

花を憶測で語るのは言語道断だと思うんです。雨や太陽の光を浴びて、勝手に育っていくんです。しかし、それを収穫し、市場に持って行き、しおれるまで一日中一緒に立っている奥さんもいるのです。警察は何を見ているんだ?


奥さんに花を買う? それとも野原で摘む?

観葉植物は?

 
Europa:


奥さんに花を買ってくるのか、それとも庭で摘んでくるのか?

観葉植物をお持ちの方はいらっしゃいますか?


花のことはほっといてくれ。ここで花の広告を出すのは禁止されているんです。この惨めな投機家め。文句を言う
 
abolk:
を憶測で語るのはみっともないよ。


花を売るのは、アイスクリームを売るのと同じように、ビジネスなんです。あの...新聞

タバコやアルコールのキオスクのことではありません

 
Europa:


奥さんに花を買って くるのか、それとも庭で摘んでくるのか?

観葉植物をお持ちの方はいらっしゃいますか?

それは負け惜しみだ。 枯れて捨てるんだ。大根はパウカで買ったほうがいい。
 
Mischek:

花は放っておいてください。ここでは花の宣伝はできない。この惨めな投機家め。文句を言う


業者が育てた花であれば、投機ではない。

FSRはドルを投機しているわけではありません。

 
Mischek:

花と一緒に迷子になる。ここで花の広告を出すのは禁止されているんです。この惨めな投機家め。文句を言うぞ。

行きます、帰ります、ちょっとフライング気味です、私抜きでフライングしてください。
 
Tantrik:

八百屋が地下でハーブを売っていた?
ラディッシュ、タマネギ、パセリ、ディルしかし、それはソビエト時代の話です。