毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 13

 
paukas:
楽しみにしています。カモン!

現時点でシグナルからシグナルまで、すでに+35、トロールを入れてB.W.に変換すると、100~150pの波があるので、もっと増えるでしょう。

 

同じセクションを別のインジケータで表示

 
指標は描かれたり、再計算されたりするのではなく、ありのままの姿を示しているのです。
 
SergSV:
指標は描画や再計算されたものではなく、持っているものを示しています。
指標はどこにあるのか?
 
Tantrik:
指標はどこですか?


今日は誰も聖杯を くれないようだ...。:-)))

アリ......それはもうひとつのFUTURE!!!:-)))

 
Tantrik:
指標はどこですか?
あるスレッドでの会話で、地球は丸く、象の上に立っている=FX市場で1日に5-10ポイントを稼ぐことは不可能であることを何人かが無礼にも証明した後、私は、フォーラムに来た最初の目的は、一緒に有益なシステムを開発したい人を見つけることでしたが(ある単語から別の単語に...)、私はフォーラムについて間違っていたと判明したように、そんな人はいなかった私の経験を共有したいという気持ちを失くしました。))
 
SergSV:
インジケータは描画や再計算をせず、持っているものを表示します。

だからもう、いいじゃないですか...。"a "は言った、"b "と "c "は必要だ...。:-))) ザババは信号でフクロウになり、「WORLD CONSORTION OF BANKS」から離脱する...。Lavinaから間接的に示唆されたように...。今日に至るまで、雪崩を打った人たちが彼(コンソシアム)を貶めている......。:-)))
 
Roman.:


今日は誰も聖杯をくれないようだ...。:-)))

アリ......それはもうひとつのFUTURE!!!:-)))

そうです、この掲示板の99%の人は、聖杯を 与えられるのを待っているのですが、頭で考えようとする人は少ないのです。)
 
SergSV:
一部の人々は失礼ながら地球は丸いと象の上に立っている=外国為替市場で5-10ポイントを作ることは不可能であることを証明したスレッドの一つで会話の後、私は、フォーラムに来ての最初の目的は、一緒に有益なシステムを開発する意思がある人々を見つけることでしたが(1スレッドから別の...)、それは判明したとして、私はフォーラムについて間違っていた、そんな人はいませんでした私の経験を共有する任意の欲を失いました。))

なんでそんなにすぐ怒るんだ...。この掲示板にはいろいろな人がいますが...。で、それでいいんです。:-)))
 
SergSV:
このフォーラムにいる99%の人は、聖杯が提示されるのを待っているのですが、自分の頭で考えようとする人はほとんどいません。)

そう、グレイルを 作るんです~クリッピングするんです・・・。冗談のつもりだったのですが...。:-)))七面鳥を間近で見てみたい...。