毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 6

 

それに伴い、DCの戦い方は...毎回の取引に挑む...ですか...:-))

 
zoritch:

それに伴い、DCの戦い方は...毎回の取引に挑む...ですか...:-))

ラップ2...フォトショップで加工していない?
 
seolink74:
ラップ2...フォトショップで加工していない?
正直ダメです...なぜ老後にこんなものを...:-)))
 
zoritch:
正直ダメです...なんでこの年になってわざわざこんなものを...:-))
だから、努力することがあるのです。少し前に、私のEAの結果を示しましたが......。2008年以降の履歴を表示できますか?素晴らしい......フラットも補正も、あなたのEAにはもったいない?静かにうらやましいです :)))
 
seolink74:
だから、努力することがあるのです。少し前に、私のEAの結果を示しましたが......。2008年以降の履歴で示せるか?それは素晴らしいです...フラットも修正もあなたのExpert Advisorにはあまり良くないのですか?静かに嫉妬しています :)))
じっくりと、フォトショップではなく、歴史の知識で...)
 
本当にデタラメなんです。ドローダウンは32.5%です。
 
Mathemat:
本当にデタラメばかりです。ドローダウンは32.5%です。

巧妙なのが好きです^^;)当然、仕組まれているのでしょうが・・・。ただ、儲かる時期には、1回だけでなく何十回もトレードをするんですよ。

が、それでも2008年以降は全く転ばず、一人前になっています(笑):-))

 
zoritch:

巧妙なのが好きです^^;)当然、仕組まれているのでしょうが・・・。ただ、1回だけでなく、何十回ものトレードが利益期に投入されるので...。

ということで、「老いてなぜこのようなくだらないことをするのか」?


-父さん、1日10%ってあり得るの?

-だめだ、息子よ。それは素晴らしい...。

 
sayfuji:
この話題は100回くらい出ていますね。
百五十
 
毎日1~2割は乾燥、ポツポツ。本気じゃない。