毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 16

 
galaxian2:

2番目の図から判断すると、そこではあと4回、売り、買い、売り、買いの取引をしています。そうだったっけ?
はい、そうですね。
 
zimet:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああただのお高くとまった人だね、君は。少し知性があれば、相場を十分に理解すれば、標準的なストキャスティクスでも1日10p取るのは問題ないことに気がつくはずです))))


どのようなストップで?1日10Pを何日連続で取るか?:)

 
SergSV:

うそつき ))), 私は今あなたに少なくとも3つの簡単な指標を表示します。それは1日あたり2.5pを与える100%=あなたの月あたり5%=年率79%, mm 0.1 ロットあたり1000Uで.インジケータからの信号がある場合、あなたのピップを取り始めると眠りにつく、ストップ=逆信号、すなわち買いを入力し、販売する逆信号があった間違った道を行き、損失で出て行くとひっくり返します。5-10ポイントでストップし、30ポイントでテイクオフする可能性があるのだから、5%なんてとんでもない。

単に数えられないだけなのに、何を言ってるんだ......?
SEVER11: 生きている限り、人間には驚かされることが多いですね。ある人がある意見を持っているとしたら、それは「そうあるべきだ」「ありえない」などを意味します。自分ができないのに、なぜみんなができないと思うのか。FXは税金の安い今、最も儲かるビジネス です。そして、これがすでに何かを物語って いる。ただ、どんなビジネスでも、きちんとビジネスプランを描いて実行することが必要なんです。暇つぶしに全てのスレを読んでも、ここで失望しているのはプログラマーや若い社会人ばかりです。私自身はプログラマーではなく、ただの素人です。異なるプログラマーに部分的に発注し(これには理由がある)、後で一つのシステムに組み上げるのです。もちろん、ゴミもありますが、それは時間とともにふるい落とされます。イマイチ...。

そうそう、この話題については、いい言葉がありますね。「下手なダンサー、、、、邪魔をする」。

しかし、あなたのゴールドは、、、きっと良い駕籠を持っていることでしょう)))

面白いですね、ありがとうございます。

 
zimet:
......私は証明するためにここに来たのではなく、どんなツールを使っても1日10pは現実的だということに同意しただけなのです。

それなら、あなたが取ればいいじゃないですか:))

 
paukas:

それなら、あなたが取ればいいじゃない(笑)

誰がそうしないと言いましたか?)見ているのではなく、ここでヒゲのおっさんを笑っているのです)))
 
zimet:
私が撮らないなんて誰が言ったの)))見ているのではなく、髭面のおっさんを見て笑っているのです)))
それ以来、ずっとカードをもらっています :))
 
Figar0:

今すぐ一定のロットでテストを行う、25%にテストの品質を調整し、MOの値を見て、泣いて、テスターでこれらの写真を忘れてください。同時にExpert AdvisorのTPとSLを使った始値によるテスターでのテストの有効性を考える。

もちろん、このようなテストはネットショップ向けではないので、3時間くらい考えていました)それでも、興味がわいたんです。恒久ロット0.1。

 
と、今度は2000年のテストです =)))
 
OnGoing:

もちろんネトゲのテストなどではなく、考えるのに3時間もかかってしまいましたが)それでも、自分でも不思議なくらいです。恒久ロット0.1。

これはとても良いテストだと思います。
 
denis_orlov:
数え方を知らないのに、何を言ってるんだ......?

鶏は秋に数えるといいますが、あなたのゴールデン、、、きっと無事に産まれますよ))))

面白いですね、ありがとうございます。

2.5はそのようなものではありませんので、例えば、1000 cu.e.ロット0.1の預金は、一日あたりの平均で2.5を取る、さえ3、合計我々は3ポンド日、20取引日60 cu.e. = 1000 cuの6%を持っていない人のために、その後来月、同じことがロットは、より6%がありますなどです。では、どのような人が数学で困っているのでしょうか。複利が21ヶ月後に月400ポイントで1000cuで億万長者になることを理解せずに億万長者を追いかけている人が多いのです。毎日3pipsは非現実的だと言われないように、1ヶ月に60pipsを目標にしましょう。