毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 22

 
LeMaxx:

環境(ローカル)とは、あなたを含むトレーダー[MQ]のコミュニティのことです。

自分を否定しているわけではありません。

トレーダーのコミュニティもないし :) 組合もない...。:)))

 
もともとFXの億万長者について質問したのですが、どこにいるのでしょうか?
 

どんな肯定的な答えでも、あなたは満足できないのですね--それは、単に「ない」と思っているからです。

よし、消えた。さて、レーマックス

 
LeMaxx:

オーナーズ - それは理解できますね。トレーダーという意味であって、敗者ではない。もちろん、掲示板で探すのは極めて愚かなことです。なぜ、プロの現場でも知られていないのか?

この業界は知らないことがたくさんある...この記事を読む

http://en.wikipedia.org/wiki/Renaissance_Technologies

あなたがFXで稼げないからと言って、他の人が稼げないわけではありません...。
 

zan: Возможно ли это ? 10 или 20 % каждый день.

スレッド読みましたー、はぐらかすのもデマゴーグするのも勝手ですが、実際には現実的ではありませんね。

数日間ランダムに、可能です。

毎日というのは無理な話です。

 
一日中取引するのであれば、そうかもしれませんね。
 
Anton92:
一日中トレードしていれば、可能です。
一日中でなくとも、昼休みと娼婦の休憩を挟めば9%しかもらえない。
 
これら全ては半日もかかりません。しかも、一日中パソコンとにらめっこする必要はなく、ワリカンを設定して、好きなことをすることができます。
 
Anton92:
これら全ては半日もかかりません。しかも、一日中パソコンとにらめっこして、注文を決め、好きなことをする必要はありません。
ええ、まあ、エルクは自分たちでやりますよ。なぜ視力を浪費するのか?
 
Anton92:
これら全ては半日もかかりません。しかも、一日中パソコンとにらめっこする必要はなく、ワリカンを設定して、好きなことをする。

92歳は生まれ年ですか?