毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 9

 
barli:

現在、Expert Advisorをデモで動かしていて、1日1~2回程度トレードしていますが、今のところ1回も負けていません(まだ1週間)...。私が書いたのではありません。

一度も損をしていない人もいます。負ける瞬間まで。

彼の停車駅は?

 

そんなフラビーに根こそぎ釘を刺してしまう...。

 
Figar0:

そんなフラビーに根こそぎ釘を刺してしまう...。

テレパスクラブに連絡する。根が出る前に殺されてしまう。
 
Topikaster まあ本当にそれについて自分自身を考える1%の毎日の成長と、それはあなたが化合物の割合の計算システムを使用する場合、多くの地獄だ...間違っていなければ、1年間に1000人の回答者がいれば200万円になります)) この錯覚を信じますか? 何億円ですか? 工作物の性質上、ほとんどの場合、損失が発生するんですよ!?
 

このプロジェクトを始めた本人が、このまま進めるか、他のものを探すか、考え直したような気がするんです。

だからこそ、10%の疑問が生じるのです。

 
EricGR:
Topikaster まあ本当にそれについて自分自身を考える1%の毎日の成長と、それはあなたが化合物の割合の計算システムを使用する場合、多くの地獄だ...間違っていなければ、1年間に1000人の回答者がいれば200万 円になります)) この錯覚を信じますか? 何億円ですか? 工作物の性質上、ほとんどの場合、損失が発生するんですよ!?
かなり多いですね。1年で1%で14倍になるんですよ。
 
paukas:

中には、まったく一度も損失を出していない人もいます。フロップの瞬間まで。

彼の停車駅は?


ストップロスは ダイナミックに...

extern int MaxSpread = 4;
extern int Slippage = 2;
int gi_88 = 3;
int gi_92 = 3;
extern bool StealthMode = FALSE;
bool gi_100 = TRUE;
extern bool CloseOnlyOnProfit = FALSE;
extern string SS = "==== Custom Settings ====";
extern int StopLoss = 120;
extern int TakeProfit = 0;
extern int SecureProfit = 0;
extern int SecureProfitTriger = 0;
extern bool UseCustomPair = TRUE;
extern string UseSettingsFrom = "EURUSD";
extern string MM = "==== Risk Management ====";
extern bool RecoveryMode = FALSE;
extern double FixedLots = 0.1;
extern double AutoMM = 0.0;
extern double AutoMM_Max = 20.0;
int gi_180 = 50;
double gd_184 = 25.0;
double gd_192 = 1.1;
extern string PeriodInd = "====Indicator==========";
extern int g_period_ma = 0int gi_248 = 0;// --Параметр флета-----
extern int g_period_atr = 14;
int gi_256 = 0;//??? & 1000
extern int g_period_cci = 0;
int gi_264 = 0;//
int gi_268 = 0;//
int gi_272 = -1;
bool gi_276 = TRUE;
bool gi_280 = FALSE;
int g_stoplevel_284 = 0;
double g_minlot_288 = 0.01;
double g_maxlot_296 = 0.01;
double g_lotstep_304 = 0.01;
int g_lotsize_312 = 100000;
double g_marginrequired_316 = 1000.0;
double gd_324 = 0.0001;
double gd_unused_332 = 0.1;
double gd_unused_340 = 1.0;
 
zan:
可能なのでしょうか?毎日10%、20%。

どうやらお金が足りないようで、それ故に1日10~20%という質問もあるようです。これは私の意見です。

一生懸命働いて、少なくとも数百万ルーブルを貯め、月に10〜20%(1日0〜1%)儲ける。きっと幸せになれますよ。

1日10〜20%もらえるかもしれませんが、一時的なものです。そのうち、コーリャおじさんが来て、運が尽きちゃうよ。

 

自動売買の場合はわかりませんが、手動売買の場合は10%がかなり現実的だと思います。


米ドル ユーロ RUR
デポ37521737560
10% 37,521,73756
レバレッジ1:1001:1001:100
ボリューム0.10.10.5
マージン141,8710019973,58
ポイントプライス10,71140,84
点数 383026

表からわかるように、30~40pipsの動きが必要で、EURUSDの 日ではこれがかなりありそうです。

 
Temnyj:

自動売買の場合はわかりませんが、手動売買の場合は10%がかなり現実的だと思います。


米ドル ユーロ RUR
デポ37521737560
10% 37,521,73756
レバレッジ1:1001:1001:100
ボリューム0.10.10.5
マージン141,8710019973,58
ポイントプライス10,71140,84
点数 383026

表からわかるように、30~40pipsの動きが必要で、EURUSDの日ではこれがかなりありそうです。


そんなデポジットにしては、とても大きな敷地です。