毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 11

 
Tresk:
このような小ロットでの取引は、早く預金を増やしたいという思いから行われるだけだと思います。そして、これは欲張りなんです。蓄積されたTSとかいう言葉も言い訳としか思えないし。悪気はないんです。まず第一に、「しつけ」です。37,500円の保証金では、10.0ロットの取引はほとんどできないと思います。

そうですね、この預金の月10%で十分だと思います。

確立されたTSが言い訳にならないのは、それがなければいくら取引量を増やしても絶対に負けるし、いくら鍛錬してもどうにもならないからである。

 

目標値や損失の可能性が明確に定義されているのは、ポジティブ・エクスペクティションTSの特徴である。ハードストップの位置を把握する必要があります。これが期待値を決めるのです。

Figar0:


要はロットとストップロスがMOから計算 できないってことなんだろうけど...。ストップロスの大きさは、可能なドローダウンに依存する(そして誰が知っている?)

あなたが言っているのは、ストップロスを どこに置けばいいのかわからないということです。つまり、オーバーホスティングです。確かに、そのような戦略は失敗を招くだけであり、ここにMMは存在しない。

 
OnGoing:

ターゲットと起こりうる損失を明確に定義しているのは、ポジティブ・エクスペクティションTSの特徴です。ハードストップの位置を把握する必要があります。これが期待値を決めるのです。

そのようなシステムの例を教えてください。確認させていただきます。
 
OnGoing:

この言葉の意味は、ストップロスをどこに置けばいいのかわからないということです。そして、それは座りすぎを意味します。確かに、そのような戦略は損失を招くだけであり、ここにMMは存在しない。


と設定しない)。私のTS(現在使用しているもの)それはTPと同様、犬の5本目の脚のようなものです。私のExpert Advisorは高値ではありませんし、負けトレードで利益を得ようとはしていません。このExpert Advisorは、利益が出ているトレードと負けているトレードの関係が全く同じです。しかし、私には自動的な「ストップ・ロック」、いわば緊急パラシュートがある。エキスパート・アドバイザーがマイナス3~5%の取引をした時点で(条件付き数値)、すべての取引を終了して1日電源を落とす(これも条件付き)。マイナス2~3%の取引をした場合は電源を落として、お父さん、つまり私に電話をかける。パパが来て、パパが解決してくれるよ。

このやり方は、十分に正当化できるものだと思います。

Z.I.ですが、ちょっと嘘で、やはりテクニカルSLを入れたのですが、発動することはなく、忘れているくらいです・・・。そしてそれは、MO、FF、FSなどを除いた、預金損失の最大許容%として計算されます。

 
paukas:
そのようなシステムの例を教えてください。調べてみます。
海の向こうにはレモン果樹園がある。
レモンを見つけて喜ぶ
でも、あげないよ、責めないで...。))
 
OnGoing:
海の向こうにはレモン果樹園がある。
レモンを見つけて喜ぶ
でも、あげないよ、責めないで...。))
そうなんです。歌で楽しまなきゃ損!?
 
Figar0:


しない)。私のTS(現在使用中)、TPと同じく犬の5本足のようなものです。私は過剰な入札をせず、不採算の取引で利益を得ようとしない。このExpert Advisorは、利益が出ているトレードと負けているトレードの関係が全く同じです。しかし、私には自動的な「ストップ・ロック」、いわば緊急パラシュートがある。エキスパート・アドバイザーがマイナス3~5%の取引をした時点で(条件付き数値)、すべての取引を終了して1日電源を落とす(これも条件付き)。マイナス2~3%の取引をした場合は電源を落として、お父さん、つまり私に電話をかける。パパが来て、パパが解決してくれるよ。

このやり方は、私にとっては十分に正当なものです。

その場合、そのような損失が利益の出現以上に繰り返されないという保証はどこにあるのでしょうか?つまり、ストップロスが あるわけですが、それは預かり金に対するパーセンテージで表現されているのです。ただし、私の理解では、ポジティブな手口の形式化されたルールではなく、運で設定されているようです。
 
paukas:
そのようなシステムの例を教えてください。調べてみますね。

あなたはあなたのままでいいんです!
 
paukas:
そうなんです。歌で、楽しむんだ!
ずっとリモニアの国を探してたんだ。
常盤木トマトはもう飽きた
自分で食うならともかく、俺と一緒に食うなよ
一緒にしないでよ...。)))
 
Tantrik:

そのままでいいんだよ!
家庭用ソーイングはいかがですか?