毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 8

 
paukas:

10万人?半年で1000を10億にできるかどうかということです。

その答えがこれです。できます。イエドロに参加する。


ただ、政治的なことは勘弁してください。
 
Tantrik:

ただ、政治的なことは勘弁してください。
政治とは?純粋な商売です。
 
paukas:
政治とは?純粋な商売です。
そして、それは最悪です。お金を借りていたのです。そして地区委員会は、この人たちには何の権限もなく、すでに党から追い出され、今どこにいるのか誰も知らないと言ったのです。
 
granit77:
もう忘れたのか?一人で777を2本も飲むのは深刻だ。
片方は私が、もう片方は友人が手伝います)
 
sanyooooook:
片方は私が、もう片方は友人が手伝います)

一杯目は自分で飲んで、二杯目は友達のところへ行く(良いことだ)
 
10-20%がユートピアだとしたら、1日1%は安定的に可能なのか?
 
Tantrik:

一杯目は一人で飲んで、二杯目は友達のところへ行く(良いことだ)。

いつもその逆で、彼が来て、私たちが3番を取りに行くという感じです(笑)。

ZS: DWDで、2回目以降は、4回目で頭を叩き割るというデモンストレーションをしています)))、そう、自分のものではないんです。

 

если 10-20-% утопия, то возможна ли 1% в день стабильна ?

zan さんは初心者ではなく、コードまで公開されているんですね。フォーラムで検索するか、ググってみてください。

1日1%の安定した数値でも、あなたにとっては明らかに過大評価なのです。

 

は可能なのか?2年以上働いている人が、可能か不可能か、こんな働き方をしている人はいない、と言えるのだろうか。

FXは私にとって趣味の世界、最初のプログラムはそのまま生ものです。

 

現在、Expert Advisorをデモで動かしていて、1日1~2回程度トレードしていますが、今のところ1回も負けていません(1週間だけ)...。Take Profitは 20pipsです。 私は書いてません。