毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 15

 
paukas:


ここにはどんな面白い写真を載せているのですか? どんなターキーで、どこに入って、どこに出て、どこに止まるのか、直接教えてくれるんですね。

そうすればどんなバカでも描ける。

その鋭い眼で見ることができないのか?交差点から交差点へ。

インデックスを出す以外にどうしろというのだ。

 
zimet:

その鋭い眼で見ることができないのか?交差点から交差点へ。

投稿する以外に何ができるのでしょうか?

なるほど、まだ本格的に試していないんですね。最低でも1セント口座に入れれば、本当の価値がわかるはずです。

デモもできるかもしれません:)))。

 
paukas:
なるほど、まだ本格的に試していないんですね。せめてセント口座に置いて、本当の価値を確かめてください。
あーあ。あなた、お上品な方ですね。少し知性があれば、相場を十分に理解すれば、標準的なストキャスティクスでも1日10p取るのは問題ないことに気づくはず))))
 
zimet:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお前はただの尊大なお人好しだ。少し知性があれば、マーケットを十分に理解すれば、標準的なストキャスティクスでも1日10p取るのは問題ないことに気がついたはずだ))))

賢明なユダヤ人はこのとき、こう言った。

ドリームドーナツはドーナツではなく、夢なんです。

 
paukas:

この件に関して、ある賢いユダヤ人はこう言った。

ドリームドーナツはドーナツではなく、夢なんです。

あのね、なぜか反論もしたくないんだ。昔、叫んでいた知り合いのおじいさんを思い出すよ。"M5で安定した利益を出すシステムを教えてくれ"お返しはどうするのかと聞かれても、何も言わない。あなたと同じように。

あなたの引用に同意しますが、ここでは関係ありません。だから、『律法』を読んで、そこにある、より状況に適した引用を見つけるのです。

 
zimet:

あのね、なぜか反論もしたくないんだ。あなたは、よく叫んでいた昔の友人を思い出させる。"M5で安定した利益が出るシステムを教えてくれ "と。お返しはどうするのかと聞かれても、何も言わない。あなたと同じように。

あなたの引用に同意しますが、ここでは関係ありません。だから、『律法』を読んで、そこにある、より状況に適した引用を見つけるのです。

また、ロシアのことわざに「持ち運ぶのはバッグではない」というものがあります。また、ケースにもぴったりとフィットします。

特にあなたのシステムは存在しないので、必要ありません。でも、せめてデモ口座でその言葉を確認できれば、まったく別のクロリンコルになるはずです。

 
paukas:
ロシアのことわざで「シャッフルするのはバッグではない」というのもあります。また、ケースにもぴったりとフィットします。
このような一見知的な人が、検閲されているとはいえ、汚い言葉を使うのはいかがなものか。=))))自分の主張を証明するのが好きなんだろうね、何も根拠がないのにね。何もしていない人に、ただ何かを与えるという覚悟がないことが、あなたを怒らせたのかもしれませんね?
 
zimet:
検閲されてるとはいえ、なんでそんな一見知的な人なんだ?=))))自分の主張を証明するのが好きなんだろうね、何も根拠が無いのにね。あなたが不快に思うのは、私が何もしていない人に何かを与える準備ができていないことかもしれませんね。
攻撃的な言い方ですね。それは、正鵠を射ているからです:)))
 
zimet:

そして後日。

皮肉なことに、七面鳥はみんなの目の前にあるのです。しかも、あくまで確認的なものです。描画や再計算をしない。


2番目の図から判断すると、そこではあと4回、売り、買い、売り、買いの取引をしています。そうなんですか?
 
paukas:
傷つく言葉ですよね。それは、ツボにはまるからです:)))
全然、悪気はないんです)。ただ、あなたのコメントを見る限り、他人を不快にさせることを勝手にやって、自分の鼻より先を見ることができない人は、何と言えばいいのでしょうかね。私は証明するために来ていないが、単に10pの日、任意のツールを選択する際に現実的な以上であることに合意したときに誰がどんな証拠( "しかし、あなたは、少なくともデモ口座が完全に異なるcrolinkorになるあなたの言葉を確認した場合")を求めています。人格を語るのは苦手なんです。Cum principia negante non est disputandum - bother to translate.謹んで申し上げます。