市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 327

 
Олег avtomat:
ゴールへの道筋があるべきセクター。 高くてもいいし、低くてもいい。

.

御社のシステムでは、ドレインは避けられないと理解しています。それがいつになるかが問題なのです。

ターゲットを下げることで、システムのドレインを回避することは可能なのでしょうか?

 
Sergey Chalyshev:

御社のシステムでは、ドレインは避けられないと理解しています。それがいつになるかが問題なのです。

御社のシステムでは、ターゲットを減らすことでドレインを回避することが可能なのでしょうか?

目標は、フラッシュを避けることです。

私が目指すのは、キャッシュを最大化することです。

同じものではありません。

しかし、私のシステムでフラッシュが避けられないと思うのは大間違いだ。いいえ、そんなことはありません。

目標は違う、短期間で1000倍の10ドルだ。それゆえ、リスクが高まっているのです。これは実験 です。話したけど、聞いてないんでしょ?

そのような目標を立てないのであれば、リスクは非常に低いと思います。


遅効性

何をもってドレンと呼ぶのか、はっきりさせること。

例えば、10$投資して1000$出金した場合、100$の損失をプラマイゼロと考えるか?

 
Олег avtomat:

目標は、消耗しないようにすることです。

私の目標は、キャッシュを最大化することです。

同じものではありません。

しかし、私のシステムでのフラッシングは避けられないと妄信しているのですね。いいえ、そんなことはありません。

目標は違う、短期間で1000倍の10ドルだ。それゆえ、リスクが高まっているのです。これは実験 です。話したけど、聞いてないんでしょ?

そのような目標を立てないのであれば、リスクは非常に低いと思います。


遅効性

何をもってドレンと呼ぶのか、はっきりさせること。

例えば、10$投資して1000$出金した場合、100$の損失は流出と考えるか?


目的は皆同じで、収益性を最大化することです(あなたの言葉ではおそらくキャッシュ)。

ストップ高のトリガーというのは、システム全体がダメになるからで、もうこの落とし穴から抜け出したというのは非現実的です。

あなたの本当の長期的な取引は見たことがありません。

もしシステムが許すなら、ドローダウンが10~20%で、利益が20%p.a.のトレードを示すことができますか?

 
Sergey Chalyshev:


目的は皆同じで、収益性(あなたの言葉で言えばキャッシュ)を最大化することです。

ストップ・アウトというのは、システム全体をダメにしてしまうので、この落とし穴から抜け出せないということです。

本当の意味での長期的な取引はないと思う。

システムが許すなら、ドローダウン10~20%、年利20%のトレードを見せてもらえますか?

このTSは採算が合わないと思うので、私には受け入れられません。

 
Олег avtomat:

そのようなTSは採算が合わないと思いますので、私には受け入れられません。

つまり、私は正しく理解し、あなたのシステムは定期的に排水されていると先ほど書きましたね?

何とか出すこともありますが、たいていは口座に入金して先に進み、次に負けるときまでが勝負です。

 
Sergey Chalyshev:

つまり、私は正しく理解し、あなたのシステムが時折漏れることを先に書いたのですか?

なんとかなることもありますが、たいていは口座に入金して、次の排水まで先に進みます。

正しい理解というのはどうでもいいんです。

 
Олег avtomat:


教えてください:"あなたのトレーディングシステムでは、本当に奇妙なアトラクタを記述するアルゴリズムを使っているのですか?"

 

年率20%とは何か、この20%で生活するためには預金はいくら必要かを理解することが有効である。

年間10万ドルとして、つまり10万ドル/12=8,333ドルが1ヶ月分として、50万ドル(50万円)の預金が必要である


.

与えられた数字で簡単に計算することができます。
 

いいシステムですね。

全部排出するよりも、現金化したほうがいいんです。

ノーム

 
Aleksey Ivanov:

教えてください:"あなたのトレーディングシステムでは、本当に奇妙なアトラクタを記述するアルゴリズムを使っているのですか?"

これはどこからの引用ですか?それは誰の発言ですか?

物理学者として、その質問は不快に感じないのでしょうか?