市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 325

 
荒らしにやられた...欲があるんだよ...。まあ、自分で判断しているわけですから......。というのが、彼の頭の中にある...。

=================================================================================================


法案は現実のものです。
すべて現実に即しているのです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムである。

オレグ・アフトマット 2018.04.02 14:44

2018.04.01.別の実験開始。

実験期間 -- 2018.12.31まで。

開始残高:

ボー=10ドル

割り当てられたターゲット:

Bk+S(C)=10,000ドル





現在の状況:


.

10wmzの入金1回

2回の出金で合計24wmz

.

取り組んでいるところです。まだまだこれからです。


シージー

;)))荒らしは他にどんな気持ち悪い発明をするんだろう?

 
Uladzimir Izerski:

絶好調です。トラクターではなく、ロケットです)。

リスク軽減はまだしないのですか?

まだハイリスクゾーンにいるのです。

 
Andrey Dik:

何のために?デモです!

はっきりと言ったはずだ--まともな神経の持ち主なら、こんな間抜けな機械を本物に乗せることはない。

ところで、このトリッキーなカーブはすべてダミーです。すみませんオレグ、我慢できなくて、銅山は嫌いなんです。はいはい、ダミー取引です。村人、驚かないでください。ストップなしのダミー取引です。

さらに、ダミーのどこかに奇妙なアトラクターを追加しています(笑)。

でも、そんなことはどうでもよくて、最終的に動くかどうかが重要なんです。

 
Maxim Dmitrievsky:

また、目盛りのどこかに奇妙なアトラクタを描いている:) 制御された力学系だ!

でも、最終的にうまくいけば問題ない。

私はすでに、毎日その日の利益の一部を出金することを申し出ているのだが、オレグは気にもとめなかった。

が、しかし--やはり、稼いだ分は全部売ってしまう......。私が実用的なアドバイスをすると、彼は怒るんです。

 
Олег avtomat:

今のところ、ハイリスクゾーンに位置しています。

やがて損失への恐怖と欲望が、増大したリスクを諦めさせるだろう。

さて、懐に利益が入ったのはめでたいことです。新しいトラクターの燃料代がある))

 
Uladzimir Izerski:

やがて損失への恐れと欲が、増大したリスクを諦めさせるだろう。

さて、懐に利益が入ったのはめでたいことです。新しいトラクターの燃料を買うのに十分な量を手に入れた)

うーん..."新しいトラクターの燃料"というと、なんだか曖昧で、曖昧で...。

今、トラクターは走っていて、自分の仕事をしている。定期的なキャッシュの引き出しも、その作業の一環です。キャッシュの出力にはルールや制約が あります。

Oleg avtomat2018.04.24 13:31

TCに準拠した、さらなる作業。

 
Олег avtomat:

ふむふむ新しいトラクターの燃料」というのは、なんだか曖昧な響きですね、曖昧な...。

トラクターは今、与えられた仕事をこなしながら走っている。定期的なキャッシュの引き出しも、その作業の一環です。キャッシュの出力にはルールと制限があります。

TCに準拠した業務に移行します。

新しいトラクターに燃料を入れる」というのは、冗談のような意味だった。悪気はないんです。

 
Uladzimir Izerski:

というのは冗談で、「新しいトラクター用の燃料」という意味です。悪気はないんです。

(笑): わかりました。前に進みましょう。

 
Олег avtomat:

なるほど。忘れてください。

私は、先見性のある人に興味があります。覗くのではなく、見ることで、自分の中で新しいアイデアが浮き彫りになったり、気をつけるべき間違いがわかったりするのです。

あなたもその一人です。たまに気に入らない投稿があっても我慢してください。悪口を言うのは私のスタイルではありません。ホロスコープのサソリらしい口癖が時折飛び出す。

私たちはどこにも行かないし、自然から隠れているわけでもないのです)。

 
Uladzimir Izerski:

私はビジョナリーな人に興味があります。覗くのではなく、見ることで、自分の中で新しいアイデアが浮き彫りになったり、注意すべきミスが見えてきたりします。

あなたもその一人です。たまに気に入らない投稿があっても我慢してください。悪口を言うのは私のスタイルではありません。ホロスコープのサソリらしい口癖が時折飛び出す。

私たちはどこにも行かないし、自然から隠れることもないんだ)

道は茨の道。

;)