市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 330

 
Uladzimir Izerski:

いわば人目につくところに実験を置いておいて、手の曲がり具合でみんなを恨んでいるんですね。

それはとても尊敬に値するとは思えません。

私は、誰に言われるでもなく、自分で自分の曲がったところを認めている。 しかし、私は、預言者を「人のためのアヘン」のようなものと考えている。 若い「預言者」には、ほとんど理解されないだろうが。

 
Олег avtomat:

しかし、私は預言者を「民衆のアヘン」のような存在だと考えている。 若い「預言者」には理解されにくいかもしれないが。

実験が成功すれば嬉しいですね。でも、言葉の後に、結果で証明しなければ なりません。

人に優しくすれば、成功する)

 
Олег avtomat:

例えば、10ドルを投資し、1000ドルを引き出した場合、100ドルの損失はあなたにとって流出とみなされますか?

そんなことはないだろうが、そんな数字はないだろうし、これからもないだろう)

数年前と同じエラーです、ただし、今は恥ずかしくて統計は見せられませんね ))

 

ちなみに。ベルヌーイの球形サルを真空中で行うと、10回の試行で少なくとも1つの口座が2倍になる確率は(手数料やスプレッドなどのコストは考慮しない)約65%である。

65% カール!

 
О!コンビナートからのお帰りなさい。
 
)
 

トロールはステップアップした ;))) 65%のデタラメは全くナンセンスだ。 デタラメをよく考えるんだ...。

荒らしに喧嘩を売って餌を与えることはしないが、どうせ戯言を垂れ流すのだから、自分の汚物で煮え湯を飲ませればいいのだ。

目標・結果が明示されている場合のみ、彼らは黙っている。

その目標・結果を実現するために、私は従事することになるのです。

 
Олег avtomat:

トロールはステップアップした ;))) 65%のデタラメは全くナンセンスだ。 彼の言っているデタラメをよく考えてみると......。

荒らしに喧嘩を売って餌を与えることはしないが、どうせ戯言を垂れ流すのだから、自分の汚物で煮え湯を飲ませればいいのだ。

目標・結果が明示されている場合のみ、彼らは黙っている。

そして、その目標・結果を達成するために、それこそが私の使命です。

そうなんです。目標を達成する

そうでなければ、ペルソナのPRに見えてしまいます。それ以上はない。

公開スレッドです。意見を言うのは誰にでも自由です。何が悪いんだ?

曲がった手には責任がないんです。見ているだけで楽しい。

あなたが取っているのは私たちのお金ではなく、市場からのお金です。ようこそ、と言わんばかりに、映画を見る。おっさんには嬉しいかも。

そのような結果を得ることができるという考えは、間違いなくあります。でも、欲が邪魔をするのは目に見えている。単純な観察であり、それ以上でもない。

 
Олег avtomat:

65%なんてデタラメだ、よく考えてから言えよ...。

) 信じられなければ、自分で計算してみてください。

 

.