市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 324

 

EURUSD -- 2018年4月30日(月)マーケットオープン

.

 

.

5月1日(1955年)

 
Олег avtomat:

.

5月1日(1955年)

DaZdraPerma !!!!
 
同志たちは、まだ国民の怠慢と発展不能のために、国民から血を吸い尽くしていないのです。
 
Erkebulan Yelubaev:
同志たちは、まだ国民の怠慢と発展不能のために、国民から血を吸い尽くしていないのです。

UGEの被害者らしい...。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムである。

オレグ・アフトマット さん 2018.04.29 14:52

EURUSD -- 2018年4月27日(金)マーケットクローズ

.

euは↓のような道を歩むのでしょうか?-- 重要な質問です。

月曜日のマーケットは、ギャップで始まるのでしょうか?-- それは興味深い質問ですね。

市場からの回答を待ちます。


EURUSD -- 2018年5月4日(金)マーケットクローズ

質問に対する回答 :

.

 

.

第5週週間増加率+144%。

 

.

 
Олег avtomat:

.

第5週週間利益+144%。

絶好調です。トラクターじゃない、ロケットだ)

まだリスクを減らすつもりはない?

 
Uladzimir Izerski:

絶好調です。トラクターではなく、ロケットです)。

まだリスクを下げる気はないのですか?

なぜ?これはDemo!

まともな人間なら、こんなおかしな機械を本物に乗せることはないと明言された。

ところで、このカーブボールはすべて厄介なもので、ただのワゴン車です。すみませんオレグ、我慢できなくて、銅山は嫌いなんです。はいはい、これはワゴン車での取引です。村人、驚かないでください。ストップなしのワゴン車での取引なんです。