市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 443

 
Sergey Chalyshev:

最大限の強さではなく、最大限の落差を。

力とは何ですか?

指定者は...それが何であるかを知らないが、指定する...。

最大下降力

というのは、もっと意味があるのでしょうか?

 
Олег avtomat:

clarifier...何が何だかわからないが、明確にする...。

最大下降力

その方が理解しやすいですか?

力とは何ですか?

S&Pも大きく下げて いる。では、どうするか?

スネップ

 
Sergey Chalyshev:

強みは何ですか?

S&Pも大きく下げて いる。では、次はどうするか?

そして楽しいのは、この情報だけが万人向けではないことです)。

 
Sergey Chalyshev:

強みは何ですか?

S&Pも大きく下げて いる。では、次はどうするか?

ここから先はお話になりません。

 

デイリー

.

 

H4

.

 

H1

.

 

.

ギターを持って歌を歌いながら夜を待っていた時期がありました。

海が膝まで浸かり、朝6時に帰ってくるような時代もあった。

叱られたり、厳しくされたり、騒がないようにと約束したり。

そして朝、ママにタバコをやめると誓ったのです。


そして、誰が何を手に入れたか、自分たちで封筒を開けてみるのです。

自分たちなりに、自分たちの切符を手に入れようとしたのです。

緑の青春の中で、みんな投げやりになっていたんです。

のんきな生活の終わり、みんなでどんどん進んでいきました。


コーラス

若さって、タイムロックみたいなものですよね。

# And you can't crack it, you can't take another look #

若さって、タイムロックみたいなものですよね。

そして、もう見たくない、もう見たくないとハッキリ言う。


# ♪ 私たちは人生の中でばらばらになり ♪

私たちは木の葉のように散り散りになって、どこまでも飛んでいく。

何年も会わないこともあれば、まったく存在しないこともある。

そして、記憶だけが時々、空に「こんにちは」と書き込む。


コーラス

若さって、タイムロックみたいなものですよね。

そして、もう一度見るために割ることはできない。

若さって、タイムロックみたいなものですよね。

そして、もう一度見るために割ることはできない。


♪ I'm trying to do something, I'm trying hard to live ♪

# ♪運命から逃げるな、敵を赦せ♪

幼い頃に持ち帰ったものすべてが、今でも私の心を温めてくれます。

幼い頃の歌はどこへやら、まだ生きているのか、私の古びた庭よ。


コーラス

若さって、タイムロックみたいなものですよね。

そして、それを割ることも、再び見ることもできない。

若さ、それはタイムロックのようなものです。

そして、もう一回生きるために割ることはできない。

 

.

アンジェリカ・ヴァルム - 小さな町 (1993)

 

.