ロボットコードの一部をインジケータに保持する意味があるのはどんな場合ですか? - ページ 9

 
Andrei01:
まあ、自分で証明できるって言ってたし...。約束を守るかどうか、見てみましょう。志願して助手になったわけではないんです。


鈍感なのがバレバレですね。
 
Integer:


"無知は罪 "というが、それは強面のローマ剣闘士の時代の話で、今は自分の意見を持ち、それを守ることがカッコいい!という時代だ。

グラディエーターのどこがカッコイイのか?彼らは奴隷として同族を殺し、主人を喜ばせているのです。焦っている意見についてですが、そんなに断言するなら間違っていることを証明してからにしましょうよ。
 
Andrei01:
では、比較の根拠はどこにあるのでしょうか?自分ではできないので、私の助けが必要ですか?


まだこのコンペティションに参加することに同意していないので、書いたり投稿したりはしていません。

 
Integer:

EMAの計算をEAに書き込んで、私はインジケータでEAから呼び出すというコンペを申し込んだのです。私はといえば、ずっと前に自分ですべてを証明しました。
現段階ではコンペティションに満足していません、申し訳ありません。しかし、私は、もしあなたが不必要な話をせずに、もちろん、私の言葉に対するあなたの証明に満足する準備ができています。
 
Andrei01:
グラディエーターのかっこよさとは?彼らは、主人の喜びのために同族を殺す奴隷なのだろうか?焦っている意見について、そんなに断言するのなら間違っていることを証明してからにしよう。


誰もが自分のやり方で間違っている。そして、あなたには妄想を独り占めする権利があるのです。だから、妄想なのです。しかし、そのような場合、何の主張もできません。実際、インジケータの計算を Expert Advisorに転送すると時間的に有利になり、逆にExpert Advisorに転送すると時間的に不利になることを簡単に証明できます。しかし、これらは特殊なケースでしょう。それぞれのケースには、それぞれの解決策があります。それ以上はない。
 
Vinin:

休眠状態であることは、すでに明白です。
ウィットに富んでいない。
 
Andrei01:
まあ、自分で証明できるって言ってたし...。約束を守るかどうか、見てみましょう。志願して助手になったわけではないんです。

見積もりを出してください。これは逃げ道を探すために必死で荒らしてるんだよ。一般論で言い訳をするのではなく、数行のアドバイスを書くことがいかに難しいか。

なぜこの話題が始まったのですか?

 
Andrei01:
グラディエーターの何がすごいのか?彼らは奴隷として同族を殺し、主人を喜ばせているのか?自分の意見に焦ってるんだろ、そんなに自信満々に主張するなら間違ってることを証明してからにしようぜ。


では、グラディエーターに取り掛かろうか...。彼らが奴隷であったという事実は?奴隷になったからと言って、その尊厳が損なわれるわけではなく、ある事情があって奴隷になったのです。第二に、彼らは殺人者ではなく、主に自分の命を守っていたのです。また、当時は、剣闘士が遵守すれば、自由、国民年金、名誉、尊敬、女性への愛を得られるという、一定のルールがあったのです。

と、とにかく、剣闘士の話ではなく、「無知は罪」という言葉はローマ法の規定のひとつに過ぎないのですが、そうだったんですね!?

 
// Original: https://forum.mql4.com/ru/39688/page7#449353
// Цена - тоже является индикатором. Можно без всяких вычислений сравнить скорость выполнения советника,
// использующего только цену стандартными средствами и через iCustom.
// Если через iCustom будет работать быстрее, можно посмеяться над разработчиками платформы...

void start()
{
  static int PrevTime = 0;
  
  if (PrevTime == Time[0])
    return;
 
  PrevTime = Time[0];
    
  int Tmp = Open[0];
//  int Tmp = iCustom(...); // индикатор должен возвращать цену открытия
  
  return;  
}
 
Vinin:

誰もが自分のやり方で間違っている。そして、あなたには妄想を独り占めする権利があるのです。だから、妄想なのです。でもその場合、断言はできません。 実際、インジケータの計算をEAに転送すると時間稼ぎができ、その逆も容易であることを証明することができます。

私はすでに証拠を挙げていますが、まだ誰もそれに挑戦していません。でも、簡単なはずなのに、あなたのは見れないんです。

具体的なものがなければ、この時点でこの議論を終了してもいいと思います。