ロボットコードの一部をインジケータに保持する意味があるのはどんな場合ですか? - ページ 12

 
hrenfx:
追伸:窓を洗って出直します。

条件の1つが満たされていない - テスターのおもちゃがある。
 
Integer:

ヴィニンのどこに不快感を覚えたか教えてください。
https://www.mql5.com/ru/forum/132490/page9
 


そして、あなたは気分を害した?心よりお見舞い申し上げます。

 
hrenfx:
追伸:窓を洗って出直します。

残念ながら、このオプションは受け入れられません。最初のn本のバーでは間違った値を出しますが、その後、もちろん修正され、正常に動作します。しかし、起動時に...
 
Integer:


そして、あなたは気分を害した?心よりお見舞い申し上げます。

納得しましたか?そして、私は侮辱されたのではなく、侮辱されたのです。違いがわかるかな?
 
Andrei01:
納得していただけましたか?そして、私は侮辱されたのではなく、侮辱されたのです。違いがわかるかな?


侮辱できない相手を侮辱できるわけがない。

もう何も言うことはありません。今は、尊厳の喪失の問題に対処しなければならないのです。

ところで、ビクターがあなたにコンペを申し込んだのは、あなたが彼に何か条件を課すためではありません。

 
Integer:

侮辱されることのない人を侮辱できるのか?
ヴィンセントの側には、侮辱の事実があった。私が不快に思わなかったからと言って、その不快感は何ら減じるものではありません。
 
Andrei01:
ヴィンセントの側には、侮辱の事実があった。私が不快に思わなかったからといって、その不快感が軽減されるわけではありません。


想像できますか、彼があなたを侮辱したところを見ませんでした。彼の発言に不快感を覚えることはなかった。
 
Andrei01:
ヴィンセントの側には、侮辱の事実があった。私が不快に思わなかったからと言って、その不快感は何ら減じるものではありません。


フォーラムのメンバーが曲がっていると非難するのは正しいことなのでしょうか?

自分のためではなく、他人のために話す。

 
Andrei01さんは、いつも他人の不愉快な意見を侮辱と受け止めてしまうのでしょうか?不愉快な意見は必ずしも侮辱ではなく、場合によっては事実であることもあります。