[アーカイブ! - ページ 581

 
Mathemat:

とてもシンプルに、経済学なんです。身体へのアクセスをお金に換えること。どうすればいいんだ、女がそれしか商品を持っていないのなら...。ここに道徳はない、邪魔になるだけだ。

女性自身は非道徳的である(反道徳的ではなく、非道徳的である、ニーチェを読め):彼女は、周囲の男性が要求するのと同じように道徳的である。


長年の恋人が出会いました。
彼は
- 悲しいですか?
彼女です。
- 私が悲しい思いをするのは、長い間セックスをしていないからか、お金がないからか、どちらかだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
彼、ビジネスライク。
- ボタンを外すのは何が先?財布かズボンか?
 
Mathemat:

とてもシンプルに、経済学なんです。身体へのアクセスをお金に換えること。どうすればいいんだ、女がそれしか商品を持っていないのなら...。ここに道徳はない、邪魔になるだけだ。

女性自身は非道徳的である(反道徳的ではなく、非道徳的である、ニーチェを読め):彼女は、周囲の男性が要求するのと同じように道徳的である。


残念ながら、アンモラルな(アンチモラルではない)男性と女性の比率は、現在では半々でしょう。男性が納得しないところで、女性は働く。女性は家族を引っ張り、男性は酒を飲んでいる。
 

例によって、プロセスではなく、シミュレーション。
 
まず、「どこにあるのか?
 
valenok2003:

男性が納得しないところで、女性は働く。女性は家族を引っ張り、男性は酔いつぶれる。
まあ、いつもというわけではありませんが。例えば、切り替えがありましたね。私は育休中の若い父親です。可愛い奥さんに何ができないんだ!))掃除、料理、食事、さらには赤ちゃんの口移しなど、決して楽な女性の仕事ではありません。 心理的に楽ではないので...。最初はそして、ラズベリーです)。
 
911:
まあ、いつもというわけではありませんが。例えば、切り替えがありましたね。私は育休中の若い父親です。愛する妻のために何ができないのか)掃除、料理、食事、そして子供まで噛み砕く、決して楽な女性の仕事ではありません。 心理的に楽ではないので...。最初はそして、ラズベリーです)。
不思議なもので、夫が育休中(私には馴染みがないのですが)。
 
fozi:
奇しくも夫は育休中(耳に馴染まない)

育児休暇は、どちらかの親が取得することができます。
 

生きる意味への問いかけに。

最近(1年前)、私は、日常生活のあらゆる現象が、グレーで目立たない、ひとつの背景に融合していることに気づき始めました...。...感情を呼び起こさない...を望む...

少し盛ってみたいという気持ちが芽生えました。スモークマリーバスなども、もちろん試しましたが。一方通行の道路も鬱陶しい。

MARKを掘るということは、全エネルギーを消耗し、長時間その状態に身を投じるということでもあるのです。

アルコトラッシュが気持ち悪い。

すべてにおいて、新しいクリーンな感情が必要なのです。聞き覚えはありませんか?プロクラステスのベッドを抜け出し、現実から健全に 離脱する方法を自分なりに見つけた、いわばホーム・ワーク・ホームである。

あなたはどうですか?実存的なコンドラで苦労しているのは誰?