[アーカイブ! - ページ 578

 
MQL5では、保留中の注文が できなくなるという噂もあります。見てみましたが、まだあるようです。それとも単なる噂なのか?
 
911:
MQL5では、注文を保留にする機能が廃止されたとの噂もありましたが、実際はどうなのでしょうか?見てみましたが、まだあるようです。それとも単なる噂なのか?

そんな話は聞いたことがない。他に気になることが多すぎる...。
 

自動売買王座決定戦 // 冗談

>
 
ああ、頼むよ。どんなジョークにもジョークがある。
 
Europa:
いや...葉っぱの種類を間違えているんだろうけど。

なぜ))) 逆のように見える、非常に右の1)) ただ、誰もがキャッチを見ていない(私はそれがあったかどうかわからない、私は詳細に興味を持っていない、密接に見ていない)。
 

好評につき、この記事の内容をユーモアから喫煙室に移します。

面白い文章ですね )))

このフォーラムには女性の方もいらっしゃるので、下のコメントも聞いてみると面白いかもしれませんね :)


ここの女どもは相変わらず「最近の男はダメだ」「今時、うまく口説ける奴がいない」と文句を言うのが好きだな。

彼女たちが個人的に「本物の男性」「イケメンの求婚者」を見たことがある場所や時は、なぜか黙っている。つまり、誰のことを指しているのか、そしてなぜ、例えば、私は本物の男ではないのか、ということだ。彼らは見たことはないが、曾祖母や叔母から聞いたことがあり、恋愛小説を読み、ロマンチックなハリウッドコメディを見たことがあるということだ。本当の男とはある理想、ハンサムで金持ちで、ノーベル賞受賞者で詩人や小説家だ。
しかし、この世界の悪い皮肉は、女性はすべてに満足することはほとんどなく、常に何かが不足しているように構築されていることである。靴は100足ある-200足必要だ、男前+金持ち+アスリート-、バグパイプを吹いてポルカを踊って欲しい。彼は踊らないのか? 負け犬め! それは女の飽くなき欲望というものだ。そして、男が突然去ったとき、この虚栄心はすべて消え去り、少女はこれが男ではなく、自分の中にあることを悟るのである。しかし、それでは手遅れになることが多い。
しかし、とにかく女性は同じことを繰り返します。「ありのままの自分を理解し、受け入れてくれる人」を探しているのだと言うのです。もちろん、美しい音ですが、それは文脈からだけです。
そして、その理由は何でしょうか。美しい瞳のため?女性は、「男は何もしなくても自分を愛してくれるはず」と本気で思っているような気がするんです。なぜなら、女性はそれ自体が贈り物であり、原始的な未開人の生活における幸福と幸運だからだ。つまり、大げさに言えば、膣などの女性の性徴があることに対してです。
私たちの社会は奇妙な方法で女性を持ち上げ、下品なセックスではなく、感情や愛に対する欲求を女性に帰結させています。
でも実際は、男を操るのに使うのはヴァギナだけ。ヴァギナオンリー!今の女は男をまともに養えないから。俺は台所のために生まれたんじゃない、クンニのために生まれたんだ」みたいな
でも、ムラムラマニアに仕立てられた男たちは、なぜかチンコを持って走り回らない
...。を「ロマンティック」に、せめて「オリジナル」にやってほしい。ヒナのように自分や他人の性器を意識することはないのです。彼らはレストランに、映画館に、そしてあちこち、驚きや贈り物、花に私たちを招待します...と注:彼らのdで雛をからかわないでください...。(少なくとも公然と)。
そのあと、女性は愛に飢えた空気のような天使で、男性は原始的なヒヒである...どこの論理だ。
男性はヴァギナだけに反応するから、女性はそういう方法を使わざるを得ないという意見もあるかもしれませんね。もしそうなら、これは女の計算高さと狡猾さをさらに証明するものだ--彼らは人を操る。男は頑張る、彼女を幸せにする、食事をさせる、連れ出す、お金を払う、彼女の体にアクセスできるようにする。 いいえ?!出て行け、あなたは価値のないスマード!
私は "反対側から "私自身の経験から考えている - すべての私のガールフレンドのどのようなアクションは、私が手配している求愛のこれらの要素に見合うことができます覚えてしようとして - そして一般的には、世界のすべての男性?いわゆる「人間関係づくり」に、私たち女性はどう関わっているのでしょうか。何も思い出せない!花束、思いがけないプレゼント、映画館や劇場のチケット、楽しい余暇の企画、出会いや挨拶、その他の道具に匹敵するものはありません。女性はどう対応するのか、どうすればまったく対応できないのか。
古典的には、彼らはケア、暖かさ、愛情で男性を囲むことができます。飯を食わせたり、服を着せたり、裾を切ったり。昔はそうだったんですよ。しかし、今はクソ解放と女体化の時代、それだ!"私は奴隷じゃないし、そんな必要もない..."まあ、ハニー、あなたがしなくていいなら、男もしなくていいなんて言わないでよ。台所や洗濯に貢献したくないなら、アソコ以外のものを貢献すればいい。
そうでなければ、女性は常に何かを要求していることがわかります:生活の中で「何かを考える」、セックスで「何かを考える」、電話する、伝える、楽しませる。そして、彼らに何が残っていますか?買い物に行き、再び寛大に彼らの大切な股で男性を奨励する?
あまりにも平等な交換ではありません。 ハニー、ボリュームたっぷりのディナーとオリエンタルダンスとタイマッサージで私を喜ばせたら、ご褒美に私のペニスをしゃぶらせてあげるわ」なんて形の脅迫は記憶にない。そして女性の方は、もっと偽装された形ではあるが、そんないたずらを何度も聞いた。
女の子はロマンを待っているのである。とても美しい言葉だ...そして、とても、不気味なほどロマンチックだ。しかし、皆さんに恐ろしい秘密をお教えしましょう。一般的に女の子はロマンチックになることが超珍しいのです。本当にロマンチックなほとんど醜い女の子や、ちょうど誰かのセックスを誘致することを期待していない複雑な灰色のマウスのすべての種類。私個人としては、本当にロマンチックな女の子に出会ったことはほとんどありません。
ほとんどの場合、女性はロマンスに対して歪んだ概念を持っています。そして、彼らはそれを好きではありません。彼女たちがティンセル包装に惹かれるのは、女の子自身がその作り方や感じ方を全く知らないだけなのです。彼らにとって重要なのは、効果だけなのです。おとぎ話のように美しいと......バーンと、あなたの手にはブーケとレストランのテーブル、レースのドレスとオペラのチケットが握られている。バラ、キャンドル、そして車道の白馬。映画、雑誌、芸術というパターンだからです。ロマンティックな夜とは?95%が同じ茶番をする:キャンドルでのディナー、素敵な音楽、泡のお風呂、サテンのシーツにバラの花びら。
しかし、実際には、ロマンス - それはとても異なっている。 しかし、男の関心事なので、女の子は気にしない。どうせ、求婚者が入念にアレンジして計画した最終版しか見ないのだから。お姫様」は、最後のシーンで脚を広げるだけです。
でも、本当に!?女性の立場に立って考えてみよう:これは人生だ、人生じゃない!
あなたが家に座っているとしよう。暇なんですね。誰も楽しませてくれない。 しかし、あなたは退屈すぎて、自分で何かを発明することはできません。
そして......!おお、神よ!ある男性から電話があり、あなたを誘う。壁の中にいる退屈さからの脱出です。出会って--花やアクセサリーをもらって、映画に行き、カフェで食事をする。それから、ある種のサプライズ。そして言葉、言葉、言葉...あなたがいかに美しく、善良で、セクシーであるか...全ては男によって行われます。自分の美しさと独占欲のために、すべてを潔く受け入れているだけなのです。
その後、その男性が「ヤレたらいいな」とほのめかすと、たいてい侮辱される。 女友達やお母さんにそう教わったんでしょう。結局、あなたはまともな女の子なんです。
で、彼は何のためにあなたを誘ったんですか?他に何をすればいいのか......しなかったとしたら自分でやらなかったら?
こういう場合、なぜ彼らが「怒る」のかがわかる--男の犠牲の上に、もう一回、二回、そういう付き合いができたらいいなと思うからだ。だから、ヴァギナを奨励するのは少し早い。
ヴァギナは超兵器、切り札であり、そう急いで使うべきでないことは、女性なら誰でも幼稚園の頃から知っていることだからである。しかし、この超兵器が他の何にも支えられていない場合、エースがデッキ全体の中で唯一のエースである場合、運命は決まっている:セックスを達成した男は論理的にこの女を追い払うのである。 これは逆に、女性の嘆きと、男は1つでいいんだ!という伝説が大好きな話題です。
いえ、お答えしましょう、男は1つよりずっとたくさん必要なんです。しかし、それが唯一のONEであった場合、彼らはどうすればいいのでしょうか?

 

リング後の男性の変動幅の問題に)

 
fozi:

面白く書かれていますね ))

思春期の子供が作ったんだろう頭の中にF.L.A.しかない人。そして、女性の仕事は将来の子供のために父親を見つけることだとも考えられない人。そして、種の良さを残すという女性の視点からは、ファックのプロセスも少し違って見えるのです。ちなみにニンゲンのことではありません、そんなものはお菓子を食べなくても大丈夫です。しかし、著者が言っているのは普通の女性のことだろう、娼婦では面白くないだろう?

 
valenok2003:

思春期の子供が作ったんだろう頭の中がf.l.a.しかない人。そして、女性の仕事は将来の子供のために父親を見つけることだとも考えられない人。そして、女性から見たファックのプロセスは少し違っていて、種の良いところを保存しているように見えるのです。ちなみにニンゲンのことではありません、そんなものはお菓子を食べなくても大丈夫です。しかし、著者が言っているのは普通の女性のことだろう、娼婦では面白くないだろう?


フロイトをまだ見ていないのか...。このおじいさんはもっとひどいでしょう・・・。 でもここでも問題なし、彼は正しい、彼らは何十年もこのおじいさんと議論しようとしてきた、でもだめだ、(彼がいなくても)彼はまだリードしているんだ。 )))
 
valenok2003:

思春期の子供が作ったんだろう頭の中がf.l.a.しかない人。そして、女性の仕事は将来の子供のために父親を見つけることだとも考えられない人。そして、女性から見たファックのプロセスは少し違っていて、種の良いところを保存しているように見えるのです。ちなみにニンゲンのことではありません、そんなものはお菓子を食べなくても大丈夫です。ただ、作者が言っているのは普通の女性のことで、娼婦ではおもしろくないのでは?

そういう言い方もありますね。100%同意はできない。

著者の言うことは一部正しい。