[アーカイブ! - ページ 648

 
PapaYozh:


まず、プッシー・ライオット自身、彼らの抗議は. 彼らの抗議.

第二に、Ryzhkovのビデオは、プライバシーの侵害で刑事事件になる根拠となるものです。

3つ目は、キルギス48年に賛成かどうかです。


ネットの嫌がらせはハムスターや荒らしが一番楽なんだよ。荒らしやハムスターじゃないんだからさー、私情を挟まないようにしようよ。

まず、「良いツァーリ、悪いのはボヤール」というやり方は、あなたが大嫌いなプーチン主義の臭いがするのでやめましょうね。

第二に、刑事事件を起こす必要がある。リシコフ(憲法秩序の転覆を求める発言をチェック)、教会を冒涜したボロトナヤ広場の子供たち、そしてこれらすべての宣伝者(もし許されるなら、精神障害者)をメディア法に基づいて282条で告訴してください。

第三に、道徳の低下(そんな言葉、「創価学会員」のあなたはご存知ですか)すみません、どちらかというと、「創価学会員」の話です。

 
ask:


ネットの嫌がらせはハムスターや荒らしが一番楽なんだよ。荒らしやハムスターじゃないんだからさー、私情を挟まないようにしようよ。


そんなことを書く前に、もう一度自分のことを読み返してみたらどうだろう。
 
 

中央連邦管区における汚職との闘いに勝利の栄冠が輝く
「贈収賄との戦いは、主に賄賂を受け取った人を特定することに還元された。"
もし、皇帝が窃盗や賄賂で杭を打ち付けたり、両手を頭の上まで切り刻んだりしていたなら、彼に投票する意味があるのかもしれないが、「皇帝」、ピエロ、経営者という選択肢を与えられたら、今のところ皇帝に投票する意味があると私は考えている。

 
ask:

キルギス共和国が、同共和国の正教会の状況についてネットに投稿 した男性を48年間投獄している時に、野党(ご存知、ボロトナヤのネムツォフやリジコフの子供たち)は教会をあざ笑っているのです。もちろん、番外編も。

反対派は、モスクワの救世主キリスト大聖堂でダンスを手配した、参考までに

追伸:彼ら(まあ、反対派)は、リシコフのAV、完全自由主義を見て、屋根の下にいたのだろう。

確かに、神様はロシアから去っていったようですね。ユダは正教会の建設に呼ばれ、神殿は平気で冒涜され、偽預言者は王座に引き裂かれる。人はただ、来るものを拒まずを信条とする。

PS そして、これらが野党を名乗ることで、いろいろなことを言い、すぐに耳からうどんという地獄のような十数年になるのです。

 
PapaYozh:

教会はビジネスです。
教会は最も古い商業組織です。
 
olivero:
教会は最も古い商業組織 です。

発売から2000年(一部それ以上)、信頼のおける高価なブランドです。
 

悲しくなければ、本当に面白いのに。ロシアが祖国でなかったら、笑っていただろうと想像します。

プーチンの支持者が「サイレントレスラー」キットを配布中

...「Quiet Fighters for P」と書かれた文房具のボタンが入った箱、「プーチンへの選択で他人に迷惑をかけない方法」というパンフレット、赤いラダ・カリーナのモデルカー、「プーチンへのテーブル」という看板...。

 
今日もラリーがあるのでしょうか?だって、テレビは見ないけど、ソーシャルネットワークは全部PINGが止まってるんだもん...。ウェブプロキシーを経由しています)))