[アーカイブ! - ページ 585

 
911:

これでよしとする。私は3週間、ビールを1杯飲むまでタバコを吸わなかったことがあります。

したがって、結論としては、タバコをやめたいなら、酒をやめなさいということです ;)
 

酒と煙草」と言われ始めたとき、私はすぐにヒゲのジョークを思い出した。

------------------------------


突然、狼が突っ込んできた。
-何を運んでいるんだ、目を細めて。
-図書館にある面白い本だ。
-どんな本だ?
-「Logic」という科学の本だ。
-どんな科学なんだ? -どんな科学なんだ?- オオカミは興味を示しています。
-説明してみます。-ウサギは言います。-教えてください、オオカミ、マッチを持っていますか?
-持ってい
ます。 -狼が答える。
-マッチがあれば吸うのか?
-吸います。
-吸えば飲むのか?
-え、飲みます。-狼が白状した。
-まあ、吸って飲めば、女の子と行くのか。?
-「よくあることだ」と狼は答える。
-だからお前は娼婦なんだ!
-そうだ、うさぎ、強い科学だ!
狼が感動しながら森を歩いていると、熊が出会う。
-なぜお前はそんなに思慮深いんだ?
-ウサギは私にそのような真実を明らかにしました。
-No.
-説明しますよ。
-はい。
-なら、お前は売春婦だ!

 

いや、それも結論、ヤル気がないならケツを虐めるな (c)大衆の常識

つまり、「最初の一杯を飲む前に」というのは、例えばタバコをやめなければならないが、本当はやめたくないというときの、最初の一杯から退却するための方法なのです。人は、したいとき、するとき、これらのニコチン中毒と言われるものや、その他の公式・非公式な言い訳など、どうでもよくなるのです。新しい方法、タバコのない新しいライフスタイルに適応するために - 週間、最大2、時間の同じ期間の後、煙の臭いは反発と不自然に見えるでしょう、すぐにそれは重要であるためにキューを言うからいくつかの女性を覚えていますか何のために、しかし誰が静かにあなたが、そこに同じ喫煙されているので、彼女と他の不便を引き起こすことを憤慨した、あなたのために、それは本当に不快感を作成することを、自分の肌にようやく実現されるでしょう。

ヘビどもめ、何を言っても無駄だ、ボフカはタバコを吸わないと決めたんだ、何を歌っても吸わないんだ )

 
alexx_v:

いや、それも結論、ヤル気がないならケツを虐めるな (c)大衆の常識

つまり、「最初の一杯を飲む前に」というのは、例えばタバコをやめなければならないが、本当はやめたくないというときの、最初の一杯から退却するための方法なのです。人は、したいとき、するとき、これらのニコチン中毒と言われるものや、その他の公式・非公式な言い訳など、どうでもよくなるのです。新しい方法、タバコのない新しいライフスタイルに適応するために - 週間、最大2、時間の同じ期間の後、煙の臭いが嫌と不自然に見えるでしょう、すぐにキューを言うから任意の女性を覚えているそれは重要ですどこかのために、しかし、これは静かにあなたが、そこに同じ喫煙されているので、彼女と他の不便を引き起こすという事実に腹を立てたあなたのために、それは本当に不快感を作成します、自分の肌にようやく実現されること。

ヘビどもめ、何を言っても無駄だ、ボフカはタバコを吸わないと決めたんだ、何を歌っても吸わないんだ )


辞めたい気持ちの強さ、やる気、心理状態にもよるが...。一方、私は、タバコもお酒もほとんど吸いません。100gくらいしか飲めないんです。でも、その100グラムを飲むと、1リットルも飲んで酔っぱらうことができる、限界なんて気にしない人間になる......。
 
FAQ:
したがって、結論としては、タバコをやめたいなら、酒をやめなさいということです ;)

実はもう少し複雑なんです。1ヵ月後、1年後に渇望がなくなるわけではありません。どんどん楽になっていきますよ。

それに、すでに無意識のうちに起こっているたくさんの出来事に対する反応も変えなければならないでしょう。

例えば、食事の後、朝、寝る前、考え事、3杯目の後、セックスの後、寒い時、交通機関を待っている時、ただ緊張している時、逆にとても嬉しい時、などなどです。

 
alexeymosc:

ご返信ありがとうございます。喜ばしいことです。

ドラゴンタトゥーの女」を観に行こうかな。)そして、せっかくなので雪どけにも行ってみます。

ソー・ザ・ガール土曜日は一人の女性と、今日はもう一人の女性と一緒に行きました。つまり、2回、楽しく観たのです。基本的に奥が深く、シックに撮られているのですが、エンディングでちょっと拍子抜けというか、後編へのヒントがあったような気がします。おすすめですが、レイプシーンがありますが、それはさておき。
 
alexeymosc:
ザ・ガールを観た。土曜日は一人の女性と、今日はもう一人の女性と一緒に行きました。つまり、2回、楽しく観たのです。基本的に奥が深く、シックに撮られているのですが、エンディングでちょっと拍子抜けというか、後編へのヒントがあったような気がします。おすすめですが、レイプシーンがありますが、それはさておき。
今は良くなっています。パラシュートが残っている...)))
 
moskitman:
今より良くなる。パラシュートが残っている...)))
))) 私の夢です。体重を減らす...つまり、徐々に体重を減らして<100>にすることです。今は110~114くらいです。そして、これが私の現実からの一時撤退、緊急停止コック、「ガス抜き」レバー-私はボクシングをしているのです。12年間の疎外感と実存的マゾヒズムを経て、トレーニング再開。
 
alexeymosc:
))私の夢です。体重を減らす...つまり、徐々に体重を減らして<100>にすることです。今は110~114くらいです。そして、これが私の現実からの一時的な退場、緊急停止コック、「ガス抜き」レバー-私はボクシングをしています。12年間の疎外感と実存的マゾヒズムを経て、トレーニング再開。

身長はどのくらいですか?
 
911:

身長はどのくらいですか?

ああ、もう関心があるんですね。) 高校時代から183です。

いや、大丈夫だよ。ただ、エクストリームスポーツにはいろいろと体重制限があるからね。