[アーカイブ! - ページ 574

 
Mischek:

不正行為は禁止、当選者にはパスワードと住所が与えられ、ビスケットとジャムはDHLなどで配送されます。配送のための支払いは、私の方で行います。

ちなみに、DHLは独自の通貨 評価システムを持っています)) 国の危機があり、あなたが変更を提案するクソを支配しています))
 
ちょっと、ちょっと、ちょっと...ミシェイク - 本気ですか?片付けてるんですね...。ざまあみろ今夜まで待て...
 
ビスケットなし、ビスケットは手作り可、ジャムの代わりにコンデンスミルク、ただしベラルーシ産コンデンスミルクのみ。
 
Mischek:
ニックネーム

おっぱいの話題は、そういうことにつながるんですねー。
 
つまり、リザヴェッタが手を下したということだ)
 
みんな、リザヴェータの 話はするなよ。
 

>
 
Mischek:
ビスケットなし、ビスケットは手作り可、ジャムの代わりにコンデンスミルク、ただしベラルーシ産コンデンスミルクのみ。
トロール、ユセフ、ファアと二人きりにするのか?私のニックネームもそろそろお預けのようです。悲しいかな......。
 
Farnsworth:
トロール、ユセフ、ファと二人きりにするのか?私のニックネームもそろそろお預けのようです。悲しいかな......。


さて...コンデンスミルク一箱で全然違う、そのために空腹に耐える価値がある......頑張れ、同志たちよ、頑張れ。

PS-ただ残念なのは、また口先だけのファンタジーで、それ以上のものはないということです......。