[アーカイブ! - ページ 588

 

それは悪夢だ。まあ、男性側から見れば悲喜こもごもなんですけどね。 自分の快楽に加えて、相手を喜ばせたいと思う人。イスラエルではそうではなく、自分たちが楽しむことがメインで、知識は関係ないのです)。そして女性にとっては、ヨーシャさえいれば、女の幸せ。
 
moskitman:
リョーシャのパラシュート(特にD-1-5U)は、当初、総重量120kgを想定して設計されています。だから、汗をかかないように、いい男はたくさんいるはずです。;)
ありがとうございました。励まされ、温められ、そして飛ぶ...。
 
ベースジャンプに使用するパラシュートと、そのパラシュートがどこで手に入るかご存知の方はいらっしゃいますか?インターネットでは、特徴が書いてあるだけで、正確な名称は見たことがないんです。
 
alexeymosc:
ありがとうございました。心強いね、暖かくなってきて飛ぶよ...。


跳んだ、大きなスリルは味わえなかった。一瞬の無重力感(ナイトスタンドからプールに飛び込んだような)、1分半の降下(正確な降下時間は覚えていない、8年ほど前だ)。たしかに美しいが、特別な発見はなかった。

スピニングロッドでの釣りは、より楽しいものです。

 

のように

PapaYozh:


ジャンプしても、あまりバズらない。短い無重量感(ボラードからプールに飛び込むような感覚)と1分半の降下。

インストラクターと一緒にできるまったく違うジャンプになるんです。

 
TheXpert:

例えば

インストラクターと一緒にできるまったく違うジャンプになるんです。


1000から飛び降りたけど、インストラクターと一緒に高いところから?о 高度が高い?

 
PapaYozh:

1000から飛び降りたけど、インストラクターと一緒に高いところから?о より高い?

ああ
 
Integer:
ベースジャンプに使用されるパラシュートと、そのパラシュートがどこで手に入るかご存知の方はいらっしゃいますか?ウェブで調べても名前が出てこないのですが、特徴についてだけ。

パラシュートはベースジャンプ用に特別に調整されていないため、ジャンパーは標準的なスポーツパラシュートを使用し、その中に遅延開口のシステムを削除しています。
キャノピーの開口部をわざと長くして、パラシュートの速度を急激に落としてケガをさせないようにしていることです。例えば、ソ連のPo-9では、メインパラシュートの輪郭に沿って走るエクストラクションパラシュートのハリヤードである。メインキャノピーを展開すると、エクストラクターパラシュートが自分に引き寄せられる。PTXでは、キャノピーの底部に組み立てられたスリング群の上にあるスチールリングを、キャノピーが充填してパラシュートへと「引っ張る」のです。

低空から水平速度ゼロで飛び降りるには、もちろん安全性を損なわない範囲で、できるだけ早く開くことが必要です。

追伸:私は誰にもこのポルノをやるように勧めません。何十年もかけて研究されたパラシュートの技術があります。アドレナリンで十分です、私を信じてください。

 
PapaYozh:


1000から飛び降りたけど、インストラクターと一緒に高いところから?о より高い?


3000mから。そして、すぐにドームが開くわけではありません。その価値はある。
 
alexeymosc:
ありがとうございました。励まされ、暖かくなり、飛ぶことに...。


https://www.youtube.com/watch?v=-nmhHtRSF6Y

面白い代物です)))

/ 修正しました。911、FAQにある動画の挿入方法を読んでください - Mathematical/

>