[アーカイブ! - ページ 579

 
trol222:

フロイトをまだ見ていないのか...。このおじいさんはもっとひどいだろう・・・。 でも、彼の言う通り、何十年もこのおじいさんと議論しようとしてきたけど、いや、(彼がいなくても)彼はまだリーダーなんだ。 )))

フロイトを読んだことがありますか、それとも聞いたことがあるだけですか?
 
fozi:

面白い文章ですね )))

需要が供給を生み、その逆もまた然りという経済学と同じですね。

どんなに異性に嫌われようとも、誰もが伴侶を見つけることができるのです。 そこには、妥協が必要です。

それにしても、この記事に対する女性の意見は面白いだろう。

 
ここでは、男が女のために、女が子供のために、というテイクを紹介します。 一度好きになった子は、自分のものになる」という意見があります。
 
valenok2003:

フロイトを読んだことがありますか、それとも聞いたことがあるだけですか?
もっと話そう、彼を感じたんだ))(親密と思わないでください)
 
911:

需要が供給を生み、その逆もまた然りという経済学と同じですね。

どんなに異性に嫌われようとも、誰もが伴侶を見つけることができるのです。 妥協が大事なんです。

それにしても、この記事に対する女性の意見は面白いだろう。

鳥といえば...)

(原文の文法はそのままです)

億万長者を急募) 普通の億万長者は興味なし)(キエフ)
年齢:30歳経済的、精神的な問題がなく、適当で、セクシーで、誠実で、ユーモアのセンスのある男性が必要です。
だから、適度に裕福な書き込みをしないでください - あなたは余裕がない生活の私の方法!私も皆さんも時間を無駄にしないよう、あらかじめご容赦ください。
という疑問と、「いくら?- 地区へ、そこで待っている!?会議の条件は?- こちらも同じ...そして、「何のために」と問う人たち。- 市場へ、あなたの質問にすべて答えます。
自分の能力を冷静に判断して、断れないようなオファーをする。その代わり、私のほうから適切かつ十分な行動を提案します。

私は30歳、スリムで身だしなみが良く、清潔できれいな人です。写真付きの手紙をe-meil: ................................まで送ってください。

そのあと どうするかというと、何千人もいるんですよ!?

 

"教育を受け、活動的な人々は自己価値感を著しく高めており、これは日々の糧を考えず、より高い価値観に思いを馳せることを可能にしたプーチンの功績である "と。人々は自分自身で選択をしているが、その選択に強い疑問を抱いている。"

ZZZY:提供者に感謝!市民は食料と引き換えに良い選択をするために助けられるべき群れであることが、かなり明快に説明されました。

ZZZY:この国がどんなに好きか、みんなロシアをこの 国と呼び、祖国と 呼ばないのは残念です。

 
IgorM:

"教育を受け、活動的な人々は自己価値感を著しく高めており、これは日々の糧を考えず、より高い価値観に思いを馳せることを可能にしたプーチンの功績である "と。人々は自分自身で選択をしているが、その選択に強い疑問を抱いている。"

ZZZY:提供者に感謝!市民は食料と引き換えに良い選択をするために助けられるべき群れであることが、かなり明快に説明されました。

ZZZY:この国がどんなに好きか、みんなロシアをこの 国と呼び、祖国と呼ばない のが残念です。


 
メドベージェフを嫌う人の気が知れない......。ゴルバチョフやエリツィンよりはましだ。
 
911: メドベージェフを嫌う人の気が知れない......。ゴルバチョフやエリツィンよりはましだ。

どうですか、より良くなりましたか?メドベージェフはロシアのために何をしたのか?