[アーカイブ! - ページ 469

 
Noterday:

でも、こんなの誰が知ってるの?

https://www.youtube.com/watch?v=SwcdHiZ9R70&NR=1&feature=endscreen

人間は、排出ガスや化学物質によって、その一線を越えようとしているのではないでしょうか......もちろん、すでにその一線を越えていなければの話ですが......。


XiphosuraはMerostomataの クラスの水生鋏角 類のグループです。体の後端にある長い剣のような尾のトゲに ちなんで名づけられた。また、馬の蹄の ような形をした巨大な背面シールドも ソードテールの特徴である。

東南アジアの 熱帯海域から北米の 大西洋岸にかけての浅瀬に生息し、4種の現生種が知られている。さらに多くの種が化石から記載されており、最も古い種はオルドビス紀の堆積物 から知られている[1]

繁殖期には潮間 帯に大量に出現し、商業的な大量捕獲のターゲットとなる。日本やアメリカでは、肥料やペットフードの原料として利用されています[2]。アジアの一部の国では、剣山を食用としている。


ZS そして、三葉虫は絶滅した。ずいぶん前のことです。


 
joo:

ソードテール


そして、三葉虫は絶滅してしまった。ずいぶん前のことです。



ソードテイルは確かに。

三葉虫は残念でしたね。涙が出そうです。誰か残っているのでは?じゃあ誰が今自衛隊に投票するんだ?

 
Mischek:
そうしたら、今度は誰がイェドロに投票するんだ?
ソードテール食べることができます。
 
joo:
ソードテール食べてもいいんです。

)) + 5
 

プーチン政権の嘘 / レオニード・S・マルティニーク [2010、ドキュメンタリー、政治、TVRip] (Leonid S. Martyniuk) [2010, Documentary, politics, TVRip].

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3029957

プーチン政権の嘘2(レオニード・マルティニク)【2011年、ドキュメンタリー、TVRip

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3698590

 
Mischek:


ソードテイルは確かに。

三葉虫がとてもかわいそうです。涙が出そうです。誰か残っているのでは?じゃあ、今イエドロに投票するのは誰なんだ?

ミハイル・ザドルノフ 個人的に期待しているのは、共産党の得票数が増えることです。本気で希望する人はもういないのです。
...

軍隊に勤務している人、兵士、下士官の意見は全く聞かなかった。クレムリンが推し進める司令部が命じたように、未食の者たちが投票したのだ。小隊、中隊、師団、軍部隊......。

国の軍隊の1/4から差し引くのです。わかった、全部じゃないんだ......軍人の割合が9割なんだ。これも多いですねー。

もちろん、関係者は心をこめてお気に入りの人に投票した。全国に何人いるか知っていますか?まさにそれです!彼らの投票が民意の現れと言えるのか?そう、多くの人は、人々を離れたが、そこに戻ることを忘れてしまったのだ役人の声と国民の声を同列に扱うのは、スズメとワシ、便器とコライダーを同列に扱うようなものだ。

数多くのビジネスマンも与党に「Yes!」と答えている...小物、大物、もちろん寡作な人も。しかし、それは国民の承認ではなく、官僚の補助金をもとにした、彼らのビジネスの承認である。

次に・・・同じ補助金の恩恵を受けている官僚や財界人の家族はもちろんのこと、その愛人や恋人が多数いて、官僚が支払う補助金で生活しているので、手足を使って連合ロシアを支えているのである。

これが国民の支持を得ているのでしょうか。

そして、それだけではありません

チュコトカのトナカイ飼いたちは、ボスの命令通りに投票した。北方民族は、この国はソ連の支配下にあり、言われたとおりに投票しなければ、お菓子やウォッカがもらえない、とまだ思っているのだと思います。

科学者は、助成金や学位を得て、創造的な知識人は、今日、スポンサーや肩書きを夢見て...」。

ブーメランの国か!?90年代前半に人里離れた場所に放置され、20年後にかなりみすぼらしい形ではあるが、自力で復活したのである。

要するに、本当に心の底から統一ロシア党に投票したのは、ナシ運動や青年隊の若者たちだったということがわかったのである。心から共感する。そうした貧しい若者たちは、すでに効果が出始めている教育改革の産物である。そこにいるのは、西側諸国の影響力を持つエージェントの行動の成功例である「マンクルト」、「マムルーク」、「ゾンビ」...しかも、彼らはエネルギッシュで、フレンドリーで、才能があり、その能力は本当に祖国のためになるだろう。

低学歴が必要なのは誰なのか、おわかりいただけたでしょうか?

コムソモールと比較しようとしているのです。水力発電所の建設に参加し、港を作り、鉄道の建設を手伝い、常にサブボトニクを開催していたのです。そして、今日の亜共産主義の指導者たちは?このレベルで何か役に立つことをしたのだろうか?彼らはただ結集し、スローガンを叫び、「承認」することしかできないのです。

今日、本気で「プーチンのために!」と叫べるのは、混乱した人々だけです。

しかし、最も心から自分のために投票したのは、私たちの大統領だったのです。やっぱり感動的なんです!投票箱に投票用紙を投函して、こう言った。"ありがとうございます!"まるで投票箱のように。もちろん~アップグレードしたものです。ほぼナノメートル単位!

そうだ、忘れてた・・・まだ40%以上の有権者が投票に来てないんだった。なぜダメなのか?嫌な顔をされた!つまり、彼らは今の政府のファンでは全くないのです

それで...

49%から軍、役人、彼らに依存するビジネスマン、ビジネスマンに依存する無数の妻や恋人、妻の恋人、恋人の恋人、恋人の恋人・・・要するに、これらはすべて税金を吸い取る、オールロシアの魅力的な蚊の群れであることが判明したのである。

...

https://www.mql5.com/go?link=https://kprf.ru/funny/100163.html

49%については同意できないが、それ以外は真実である。

 
serferrer:

ミハイル・ザドルノフ 個人的に期待しているのは、共産党の得票数が増えることです。他に期待できる人がいないんです。

共産主義者全般、死刑で休んで竹を吸わせてやれよ。

 
Integer: 共産主義者全般、死刑で休んで竹を吸わせてやれよ。

麻薬の売人やその仲間をすべて射殺しても、何も問題はないだろう。それに、刑務所のシステムも節約できるし、喜んでやる人も減るだろうしね。

いやいや、私はズーに投票するつもりはありません。ただ、声に出して考えてみただけです。

 
不正のなかった投票所の選挙結果

読まない人のために


 

出口調査
2011年12月07日 08:09

すなわち、モスクワ時間20時30分現在の世論調査では、「CPRF」が25.3%、「統一ロシア」が23.6%、「ヤブロコ」が18.7%、「ただロシア」が15.7%、「自民党」が12.5%、「ロシア愛国者」が1.4%、「右派」が0.9%となっている。投票した人の35.1%が回答を拒否している。全国的な世論調査では、「統一ロシア」が43.1%、「CPRF」が21.6%、「公正ロシア」が14.4%、「自民党」が13.5%、「ヤブロコ」が4.5%、「ロシア愛国者」が0.9%、「正しい原因」が0.7%となっていた。30.1%の有権者が回答を拒否している。podmoskovnikのコメントにあるように、「モスクワの昼間のデータを配り、夕方にはあえて公表しないほどひどいデータが出た」のだ。それに付け加えることは何もありません。

https://www.mql5.com/go?link=https://echo.msk.ru/blog/echomsk/836898-echo//
https://www.mql5.com/go?link=http://penguinny.livejournal.com/76199.html

これは裕福なモスクワ(給料は5倍)の話であって、他のほとんどの都市ではCPRFはもっと良い結果を出しています。

"モスクワはロシアじゃない?"

なぜモスクワの給与は、ロシア平均の約2倍も高いのか?首都機能の一部を他の都市に移管できないか?モスクワと地方では、どちらが暮らしやすいか?

Discuss in Open Studio on Wednesday, May 18.2011http://5-tv.ru/video/506311/