[アーカイブ! - ページ 467

 
alexeymosc:

今度の土曜日、モスクワで5万人規模のパーティーがあるんだ。盛り上がっていれば行きます(いつも土曜日は一週間の仕事から解放されるため、ゾンビモードになっています)。

12月24日、サハロワ・アカデミカ通りで公正な選挙を求める市民総決起 集会が開催されます。モスクワ当局は5万人の参加による集会開催 に合意した http://www.lenta.ru/news/2011/12/15/allow/


誰が行くのか?メタトレーダーでトレーダー - 反対!」「賛成!」の横断幕を掲げて、コピーして行進しましょうか? 今回初めて本当に参加することになったが、人が少ないのではないか、冷めてしまったのではないか、また当局の判断で、またしても皆が全てに満足してしまうのではないか...と思っている。
 
Figar0:

誰が行くのか?メタトレーダー反対!」「賛成!」の横断幕を掲げて、コピーしてデモ行進しましょうか?とはいえ、今回初めて参加するのですが、人は少ないだろうし、冷たくなったし、また当局が「みんな何でも喜んでくれる」と判断するのでは...と心配になります。
もし来るのなら、直接 手紙を書いてください、電話しますから...。
 
Mathemat:
スヴェトラーナ さん、一言、個人攻撃はダメですよ?
全部覚えていますよ。:)
 
Figar0:

誰が行くのか?メタトレーダー反対!」「賛成!」の横断幕を掲げて、コピーしてデモ行進しましょうか? 今回初めて参加しますが、あまり人が来ないのではないか、冷めたのではないか、また当局が「今回もみんな満足している」と判断してしまうのではないか...。
クルギニャンに行った方がいい。Vorobyovy Gory地区のどこかにいるはずだ。
 
クルギニャンは、何か間違って食べてしまったときに行くと、とてもいいんです。安定の咽頭反射で......おっと、また身体が自由になってしまった。とても参考になりました。おすすめです。
 
この後、誰がスパローヒルズを掃除するのだろう。そして、スズメはどうなるのでしょう。きっと死んでしまうのでしょう。鳥は残念でしたね。
 
クルギニャンはナルシストなデマゴーグで、狂人のように涎を垂らしている。
 

政治的なことは考えずに、ただスパローヒルズを歩いた方がいい。

 
考えなくてもいつも静かなんです...。