[アーカイブ! - ページ 229

 
snail09:
このエル・レジスタン アンセムの音楽に合わせてですが...。慣れている、こだわりがある(自分だけではないと思いますが)。
まあ...まだチャンスがないんだ、よかった。
 
Europa:
まあ...まだチャンスがないんだ、よかった。
さて、何がダメだったのか、何がダメだったのか、何を吸っているのか、はっきりしない?
 
snail09:
さて、時間がなかったのは、何を吸っていないのでしょうか?
あのエルレジスタン国歌の音楽に 慣れる暇もなく
 
Europa:
このエルレギスタン国歌の音楽に 慣れる暇もなく
ダック、音楽はエルレギスタン、作詞はミハルコフが担当し、セカンドバージョンに。音楽は変わっていない。国歌は "God Save the Tsar!"に似ているが、カッコいい。
 
おい、お前ら、燻製小屋は俺たちが話す場所だ。ストーナーズ・ラウンジと混同しないように。
 
Mischek:
おい、お前ら、燻製小屋は俺たちが話す場所だ。ストーナーズ・ラウンジと混同しないように。
実際のISSへのフライトはお気に召さなかったのでしょうか?
 
Europa:
実際のISSへのフライトは楽しめなかったのですか?

私はタバコを吸いません。
 
ベアーズ、フィッシングよりクールで、そこはもっとシリアスなんだ ;)
 
Europa:
ベアーズ、フィッシングよりクールで、そこはもっとシリアスなんだ ;)

いいえ、結構です。
 
すべてお見通しだ...。