[アーカイブ! - ページ 442

 
Swetten:

ミシェークとか正直どうでもいい。

また、彼らが左翼的な考えを持っていると考える根拠は何ですか?

あとは、虐待されたティーンエイジャーの叫びです。

:)

まあ、ぶっちゃけ、お前の頭痛なんてどうでもいいんだけどな。:)

 
IgorM:

あなたは森やヒヒと動物園に住んでいる必要があります - そこに強い人はより多くの食べ物を持っている、私はあなたの子供がかわいそう、あなたがそれらを育てている場合...

ソボックのような生活をしていることを 話すまで待つ

:)

 
SProgrammer:

ベアとKOのまとめは何が気に入らないのか?

そういうことなんです。:)

弱虫と負け犬は貧乏暮らししてろ。そして、しないでください。やりたくない、出来ないなら生活費を貰え。

欲しい人、出来る人は出来るだけ稼いで、出来ない人、欲しくない人はお盆に走らせればいいのです。

人道的な左翼のガムを噛むのは疲れる。:)

お金を払うから、自分の上司になれない人は働かせてください。

そして、私自身は一揆や革命などどうでもよくて、どちらかというと、アメリカやアルゼンチンなど、革命の起きないところに行くつもりです。そして、そこから私が支配するのです。だから左翼連中は自分たちで騒ぎたいんだよ、当然の権利だ。資本主義に来れないから、あと70年は革命的な糞のままでいられる。:)

この現象を説明してください。すべてが崩壊し、誰も何も作らないのに、突然、製鉄所、発電所、採石場などの所有者が現れるのです。採石場や石油採掘場を買うことはできるのか?
 
SProgrammer:

まあ、ぶっちゃけ、お前の頭痛なんてどうでもいいんだけどな。:)

まあ、あなたのことはどうでもいいのですが、あなたはあることを言うと別のことをする。

じゃあ、なんであんたがこの会話に割り込んできたんだよ?

私の意見なんてどうでもいいと堂々と宣言するため?:)

 
Integer:
この現象を説明してください。すべてが崩壊し、誰も何も作らないのに、突然、製鉄所、発電所、採石場などの所有者が現れるのです。

ただ、一生懸命やってくれている。

:)

 
IgorM:

森や動物園でヒヒと一緒に暮らせば良いのに......強い者ほど食べ物が多い、子供を育てているとしたら不憫だ......。

自分を憐れむ。

昔、子供を育てたことがあるんです。

孫が生まれそうなんです。

==

また、私はそれを得ることができない、私はできる....私はもっと賢い...俺はもっと働き者なのに、なんで怠け者や酔っぱらいを養わなきゃいけないんだ。石油を汲み上げたり、木材を伐採したり、石炭を掘ったりするのが嫌なら、私は何の関係もない。私は何もしていません。ほっといてくれ。

 
Swetten:

まあ、私はあなたのことが好きです:あなたはあることを言い、別のことをする。

では、なぜあなたはこの会話に入ってきたのでしょうか?

私の意見なんてどうでもいいと堂々と宣言するため?:)

ははは、そんな理屈もあるんですね。

最初は「気にしない」と言い、次に「怒る」と言う。

女、何て言えばいいんだろう?:)

 
SProgrammer:



スモーカーズ・ラウンジだが、ゴミ捨て場ではない。しっかりまとめて。
 
SProgrammer:

あと、わからないのは、できる...。私はもっと賢い...私はもっと頑張ります。

もっと積極的にメディテーションを!もっと積極的に

それに、どうして怠け者や酔っぱらいを養わなければならないんだ。

あと、軍隊、医療、教育、内務省などの税金を養え!

足が滑るって何?

:)

 
Mischek:

スモーカーズ・ラウンジだが、ゴミ捨て場ではない。しっかりしろ。

昨日警告されたのに「ウラジーミル・イリイチに自由を」なんて言いやがって さあ、このクソを全部読めよ。