[アーカイブ! - ページ 444

 

さらに付け加えれば、人々は「浄化の一揆」を望んでいるのだから、それを止めることはできないだろう。

プーチンといえども安定は求めない。革命を起こさせてあげよう。:)

生計を立てている人は、とっくにいい場所を自分で買っている。

人々は新しいスターリンと救世主を望んでいる。やらせればいいんです。どうすればバカを救えるか、頭を悩ますのはもうこりごりです。自分で自分をダメにしちゃうんです。L:)

 
Swetten:

資本家は普段、掲示板に反映させるのではなく、静かにゲシェフトを行う。

ちなみに、反射からボトルまでは一段階です。

反射神経がないんです。:)

ああ、私たちは「賢い」言葉をすべて知っています。:)

3年に1度、1日だけ来るんです。そして、ここに「資本家」であるあなた方がロシアを救っている。

 
sergeev:

昨日も注意されたのに「ウラジーミル・イリイチに自由を」なんて言いやがって さあ、このクソを全部読めよ。
そして、私は前にみんなに、特にスベタに警告しました。タバコは吸うなよ、不味いし、伝染するからな。
 
Swetten:

資本家は普段、掲示板に反映させるのではなく、静かにゲシェフトを行う。

ちなみに、反射からボトルまでは一段階です。

反射神経がないんです。:)

ああ、私たちは「賢い」言葉をすべて知っています。:)

3年に1度、1日だけ来るんです。そして、ここに「資本家」であるあなた方がロシアを救っている。

 
SProgrammer:

さらに付け加えれば、人々は「純化された反乱」を望んでいるのだから、それを止めることはできないだろう。

プーチンといえども安定は求めない。革命を起こさせてあげよう。:)

生計を立てている人は、とっくにいい場所を自分で買っている。

人々は新しいスターリンと救世主を望んでいる。やらせればいいんです。どうすればバカを救えるか、頭を悩ますのはもうこりごりです。自分で自分をダメにしちゃうんです。L:)

"仕事ばかりして、心配ばかりして、蜂のように" (cz)

 
SProgrammer:

誰がタワーを所有しているかなんて、どうでもいいじゃないですか。

ヴァーシャ、ペーチャ、コーリャ

国家が欲しいなら、だから私は言ったんだ--素晴らしいテーマだ、好きだ、賛成だ!」と。:)

誰も働かず、全ては国から与えられる。:)


そう、なんというか、国が所有していた頃は、どこかの鉱山に一度に100人も残っていた記憶がないんです。3カ月に1回、3~5回がイベント、でも1回に100回!というように、時々、定期的に開催されていたのです。もちろん、どうでもいいんだろうけど...。だから、反論できないんですね。
 
Integer:

国が所有していた時代には、どこかの鉱山に一度に100人くらい残っていたんだっけ。3カ月に1回、3~5回はイベントですが、一度に100回!時々、定期的に起こりました。もちろん、どうでもいいんだろうけど...。だから、反論できないんですね。

どの鉱山?石油かガスか?

今、鉱山は誰のものですか?そして、ウクライナのどこ?まあ、お風呂にパイプがあるんですけどね。:)

みんなEUに行きたがっている。:)そして、EUはロシアに対して、自国民がロシアで働けるようにすることを要求しているのです。

ばかばかしい。人が走り回っている。私たちがいないところがいいんです。:)

ここで、2000年当時、ロシアのあるIT企業で一緒に働いていた昔の同僚に会い、「どうしたらアメリカに行けるのか?気絶しそうになりました。私は、「バカじゃないの?:)どこに行くんだ?20年前からそこにいるのはアホです。自分のを置く場所がない。:)

 
SProgrammer:

1.どんな地雷?石油やガスの鉱山?

今、鉱山は誰のものですか?そして、ウクライナのどこ?まあ、お風呂にパイプがあるんですけどね。:)

1.:)鉱業に関する知識の深さに反省しています。地雷なんてないんです。ガスや石油は井戸から汲み上げます。石炭や鉱石など、固体の状態であれば何でも鉱山があります。

2.わからない。私はウクライナにはいない。

 
Integer:

1.:)鉱業界における知識の深さで説明する。そんな鉱山はない。ガスや石油は井戸から汲み上げる。石炭や鉱石など、固体の状態であれば何でも鉱山があります。

2.わからない。私はウクライナにはいない。

父親ゾーンにユーモアのセンスを。:)

ガスプロムは国営企業なのか?

 
SProgrammer:

父親ゾーンにユーモアのセンスを。:)

ガスプロムは国営企業なのか?



ガス鉱山を想像してみてください。

ガスプロムは公開有限責任会社 です。