[アーカイブ! - ページ 440

 

その素敵なクリエイティブなノートでは、数日間、スレッドを凍結することを提案します。

と、参加者の雄弁を冷やかすことができます。

特に乱暴な人は、風呂場で涼むこともある。

 

同志セルゲイ、ここは喫煙室です。つまり、先見の明があり喫煙室として用意された唯一の場所で、このような会話がすべて適切な場所なのです。

ここの人たちは違うけど、知的だ。アウトオブバウンズになっていない。立ち止まり、考え込んでしまい、外に出ない)

つまり、あなたのヒントは、インターネットを管理下に置こうとする私たち法執行官の試みに近いのです。

この取り組みについて、あなた自身はどのように感じていますか?

 
Swetten:
"あなた"--あなたのことでもあります。
変だけど、いいや。特に書き込みがゴミのようなので~休憩は休憩です(笑)
 
alexx_v:
変だけど、いいや。特に投稿がくだらないので -- a break's a break.)

実は、私はあなたを間違った会社に紹介してしまったんです。

だから正解は「ノー」なのです。

:)

 
Mischek:
...

船長を起こせ

"民衆が無駄にツァーリの悪口を言わないように、法律に従って厳格に行動すること、つまり秘密裏に行動すること..." © About Fedot the Streltsy.

すべては計画通り、最近の出来事は綿密に計画されたもので、さらに大きな計画の一部なのです。
広大な国のトップに立つほど頭が良かった人たちが、簡単なマルチトラックもできないと本気で思っているのでしょうか?それとも、世界的に有名になる前の「偉大で恐ろしい人」が誰だったか、忘れてしまったのでしょうか?えっ、来年の春には誰になっているのかもわからないの?
煙幕の下で仕事をしたことがない?選挙バッシング、選挙不満、選挙不満ばかり...。
- ああ、もう少しだけなら......。
- 何が望みだ?
- とお前とお前がヤッた、レッツWEビーワッ!
前のカモと同じように「面白がって」騙されてるんだろ。鼻より先には進めない...。

 

いい写真ですね ))))
 
moskitman:

"民衆が無駄にツァーリの悪口を言わないように、法律に従って厳格に行動すること、つまり秘密裏に行動すること..." © About Fedot the Streltsy.

すべては計画通り、最近の出来事は綿密に計画されたもので、さらに大きな計画の一部なのです。
我々の広大な土地の頂点に立つほど頭が良かった人たちが、単純な多面的なプロットを作ることができないと本当に思っているのでしょうか?それとも、世界的に有名になる前の「偉大で恐ろしい人」が誰だったか、忘れてしまったのでしょうか?えっ、来年の春には誰になっているのかもわからないの?
煙幕の下で仕事をしたことがない?選挙バッシング、選挙不満、選挙不満ばかり...。
- ああ、もう少しだけなら......。
- 何が望みだ?
- とお前とお前がヤッた、レッツWEビーワッ!
前のカモと同じように「面白がって」騙されてるんだろ。鼻より先には進めない...。



それは象徴的なことです。Phaedotを最後まで読む。

--------

ツァーリについては、海の向こうへ行かせればいいのです。
彼の悩みはどうでもいい。
彼は運命によって罰せられ、裏切りと強盗のために。
あの忌まわしいグールが、私をあなたから引き離したのです。
簒奪者がようやく終わったことに感謝します。
そして今、私たちは大胆に
を戴く。

-------------

キング

射手座の私に慈悲を。
私は悪党だ、私は悪党だ。
ボロネジに亡命する、イェレツに亡命する。
マガダンにじゃない、もう年だ。
そこに行くまでに、死んでしまいそうで怖い。



コマロフ大尉

自分の罪悪感を自覚している...。
その尺度、その程度、その深さ。
そして、導かれるようにお願いします。
今の戦争に。
戦争はしないの?全部もらうよ。
追放、過酷な労働、投獄...。
でも...できれば7月に、できればクリミアで。

ヤーガ

どこに行くんだ、未亡人か?
ヒバ以外は...。
もう、ど田舎なんですけどね。
もうこれ以上は生きられない。
私の魂の休息に。
Tetyushiが似合いそう。
そこでは、薬という意味では、ハーブが非常に優れています。

 
Mischek:
うんうん...それはおとぎ話の中だけの話です。おとぎ話はそういうものだ。
 
moskitman:
うんうん...それはおとぎ話の中だけの話です。おとぎ話はそういうものだ。

うんうん。一般的には、"私たちはクソみたいな人間だ... " ということですね。