[アーカイブ! - ページ 438

 
alexx_v:
選挙はどうする?)

また、ギャンブルでもある。

:)

 

州知事が一斉に州議会委任を断念

2011年12月14日

http://top.rbc.ru/politics/14/12/2011/629786.shtml

 
はい?似ていることに気づかなかった )
 
alexx_v:
はい?似ていることに気づかなかった )
さて、誰がバカをするために残っているのでしょうか?:)
 

偉大なるズーは、長年かけて身につけた柔軟性を失ってはいない。有権者が「肖像画に唾を吐きかけるようになった」時点で、彼は理解した。

彼はまた、不公平な選挙に対する抗議集会を呼びかけている。http://kprf.ru/otvet/100386.html

今、デブは一人で尻に敷かれている。ズーは息切れがする。有権者は頭に楔を打っている。

そしてスヴェタは、交通警察官たちが、道路で住民から金を巻き上げ、政府の信用を失墜させるために、ずっと以前に西側からの血税で買収されたことを教えてくれるだろう。

 

ジョージ・ソロス:3つの過激な対策が世界恐 慌から私たちを救う

2011年9月30日

「金融市場は世界を再び世界恐慌に追い込もうとしている。特にヨーロッパでは、当局が状況を完全にコントロールできなくなっている」 - Financial Timesにジョージ・ソロスが書いている。
世界経済を暗黒の時代から救うことは可能だが、抜本的な対策を講じなければならない」と、この高名な金融学者は言う。と提案されました。
- EUに単一の財務省を創設する。
- 欧州中央銀行にすべての国の銀行に対する監督機能を与える。
- イタリアやスペインなど経済的に弱い国には、超低金利で借金を借り換えられるようにする。


ソロスは、彼が提案する対策が、ヨーロッパの政府や銀行自身から厳しい非難を浴びることはほぼ確実であることを認めている。しかし、危機の急性期を乗り越え、経済成長への道を歩むための唯一のチャンスであると主張している。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.forbes.ru/ekonomika-opinion/finansy/74633-dzhordzh-soros-tri-radikalnye-mery-spasut-nas-ot-velikoi-depressii

 
Mischek:

そしてスベタは、西側からの血税が長い間、道路で一般市民から賄賂を受け取って政府の信用を落とすために、すべての交通警察官を買収するために使われてきたことを教えてくれるだろう。

賄賂を払わないようにしたことがあるのか?

15年の運転経験で罰金を取られたのは1回だけで、それも運転1年目の未熟さが原因でした。

同時に、誰も賄賂を要求しなかったし、私も提供しなかった。

もしかして、急がず交通ルールを守った方がいいのでは?

私の考えでは、血まみれの交通警官について大声で叫ぶのは、賄賂を提供する人たちだけです。そうでなければ、いつも車を止められ、お金を渡している事実を他にどう説明するのでしょうか?

欧米からの血税」について--ミシェック、頭に残らないからといって、それが存在しないとは限らないんだ。国務省はもうずいぶん前から公然と金を払っていて、恥ずかしくないのか。

そして、ミシェクさん、個人的にはデザートに、メドベージェフが州議会の代議士の職を辞したことです。

:)

 
Swetten:
さて、誰がバカをするために残っているのでしょうか?:)
ポーカーでは勝つかもしれないけど、選挙では勝てない。)
 
alexx_v:
ポーカーでは勝てても、選挙では勝てない--私は候補者ではないのだから)

そして、ソ連の選挙制度を維持していれば、できたかもしれない。

例えば、トレーダーズ・ユニオンから。

そして、彼らはあなたに代理の命令--スプレッドの廃止--を与えたことでしょう。

:)

 
Swetten:

そして、ミシェックさん、個人的にはデザートに、メドベージェフが州議会の委任をあきらめたこと。

:)

それで?その思いはどこへやら。メドベージェフやプーチン、知事やリストのリーダーたちは、それがアイデアだった、倫理的ではないものの、ゲームのルールの範囲内だ。

まるで自殺か辞職したみたいな言い方だな。

私たちは近視眼的で愚かなため、あなたの視点が得られなかったのが残念です。

患者のalexx_vさんにも伝わらなかった。