[アーカイブ! - ページ 436

 
だから、読んで、どこにも見て、私はオトを困らせることになるのだろうか?)
 
granit77:
この中で: 同じ 「体制側反対派」が海外から全く同じように資金を 調達している。
実家か結婚しているか。欧米の政治的スポンサーから一銭でも金を受け取った野党の代表者は、党の仲間から排斥され、暖かい席を奪われ、体制から追い出されるのである。人は自分の仲間からしか奪えない、それは修行の基本中の基本です。

まあ、反論するつもりはないのですが。かなり賛否両論あるようですが、同語反復で失礼します。

 
alexx_v:
だから読んで、私はオトを困らせることをどこにも表示されませんでしたか?)

窓拭き、ベンチの修理、フェンスのペンキ塗り、退職した隣人の手伝い。

近隣住民を集め、近隣の改善について話し合う。

そして、一般的には自分から始めることです。

 
そんな簡単な操作で、不正投票、国庫横領、汚職などを防げると思いますか?そして、ペンキで塗られたフェンスを見た地方公務員が、隣人と一緒にベンチに座り、涙を流し、自分の権力を手放すでしょうか?
 

評価の算出方法

...

所得情報の監視リストには、 連邦当局の地域部門、自治体当局、連邦政府機関(FSB、ロシア連邦保安庁、FSO、その他の「siloviki」)、従業員の申告書を公表していない地方議会は含まれて いない。

...

https://www.mql5.com/go?link=http://www.forbes.ru/rating/ekonomika-package/vlast/73262-vlast-i-dengi-2011[hash]pages-1

虚偽の所得税申告で処罰された役人は?
パベル・セダコフ|2011年4月11日 16:14

https://www.mql5.com/go?link=http://www.forbes.ru/ekonomika/vlast/66106-kto-iz-chinovnikov-nakazan-za-lzhivye-deklaratsii-o-dohodah

"莫大な収入を持つ売れっ子夫人のビジネスが、配偶者のサービスと重なっていないことを確実に知りたい"
Pavel Sedakov|2011年4月11日 18:37

...

そして、シュヴァロフを褒めましょう。彼は、ロシアにない物件をリストアップした数少ない 人です。

...

https://www.mql5.com/go?link=http://www.forbes.ru/ekonomika/vlast/66140-ya-hochu-tochno-znat-chto-biznes-uspeshnyh-zhen-s-ogromnymi-dohodami-ne-perese

つまり、ロシアにない財産は全くカウントされませんし、オフショア口座もカウントされません。

国内最大の空港は、キプロスに登記された会社によって運営 されている

...
経済学博士のニキータ・クリチェフスキー氏は、「残念ながら、この状況は、ロシア企業の創業者がオフショアに隠されているという、現在のロシア経済の典型的な例です」と言う。- その外国人所有者は、いつでも立ち上がって、「この財産は我々のものであり、国際法に従って何もしない」と言うことができるのです。

- そうなんです、でも、海外の空港はポケットに入れて持ち運べないんですよねー。

- 事業が奪われることを恐れて、オフショアでの会社登記をしない人がいます。資産はまだロシアにあり、望めばいつでも取り上げることができる。要は、これらのオフショア会社の受益者(オーナー)は、その背後に隠れているロシア人関係者である可能性が高いということだ。直接的な証拠はないが、考えてみれば、ロシアの大企業の90%までもがオフショア登録 されており、誰もがそれを知っているが、誰もビジネスに対して特別な要求をしてはいない。
...
https://www.mql5.com/go?link=http://kp.ru/daily/25679/839117/

会計検査院と検察庁、ドモジェドヴォ空港の所有者を発見できず
https://www.mql5.com/go?link=https://lenta.ru/news/2011/05/03/domodedovo/

 
alexx_v:
そんな簡単な操作で、不正投票、国庫横領、汚職などを防げると思いますか?そして、ペンキで塗られたフェンスを見た地方公務員は、近所の人とベンチに座り、涙を流し、自分の権力を手放すのでしょうか?

全く分かりません。しかし、一般的には--鏡に。

通常、上記の原因を反映しています。

 
Swetten:

全く分かりません。しかし、一般的には -- ミラーに。

通常、上記の原因を反映しています。

つまり、この間ベラルーシ人を脅していたのも全部自分のせいってこと?
 
alexx_v:
つまり、この間ベラルーシ人を怖がらせたのも全部自分のせいだと言うんですか?
私もそうです。
 
Swetten:
それは、私も含めてです。
そして、その輪は閉ざされた。もし私がどうしたらいいかと尋ねたら、あなたは隣の人の絵を描くことやベンチを手伝うことを申し出るでしょう。しかし、これらの操作では決して生い茂った役人が人間になることはできないことをはっきりと理解しているのです。つまり、逃げ場がないのです。
 
alexx_v:
そして、その輪は閉ざされた。どうしたらいいかと聞けば、隣人を塗る、店を助けると提案するだろう。しかし、これらの操作では、決して強欲な役人が人間になることはできないとはっきり理解している。つまり、逃げ場がないのです。

すべてがそこにある。それは、みんなが自分で決めることです。

私はここでは全く権威がない。